ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

さかな型ハニワ♪

ニコット釣り

本日3回目の釣りでゲットしました~♪
久々のシャチホコもです。

3回目は場所を変え、30-15のセットにしてみました。
(1,2回目は40-20)

ニコット山の方はさっぱりでしたが、
釣りでレアが出たので、プラスマイナスゼロですね。

明日からは、箱入りラブレターを目指します~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/11/23 21:30:33

    ととさんへ

    コメントありがとうございます~♪
    おかげさまで、ニコット山は、ほぼコンプできました!

  • とと

    とと

    2009/11/23 16:14:13

    うわ~
    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
    おめでとうございます^^
    わたしも 今からいってきます~

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/11/21 17:15:27

    じみへんさんへ

    リアルの勉強・仕事が第一だと思います。
    ニコッとは息抜きの場と割り切って、楽しんで下さいね~♪


    もっちゃんへ

    いつもありがとうね。
    連休楽しんで下さいね~♪


  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/11/21 12:52:27

    ラブレターでたんだよね(●^o^●)
    つりがんばって

  • じみへん

    じみへん

    2009/11/19 07:27:09

    自分あの頃のラブレターも、まだでてません・・・www
    キノコはエノキング状態・・・あと、シイタケ・シメジ
    色のついたキノコ・・・ほしい・・・