ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

超イントロ

ニコガチャ

σ(゜∀゜ が白バイオリン出したのを見て
お嬢が ヽ(`Д´)ノ ガチャやる~って
でも2回だけ、って始めたら

つづくw



  • まま

    まま

    2009/11/19 14:09:38

    ***もっこさま***
    がんばる(´∇`)(私じゃないかw

  • 星之魔珍もっこ

    星之魔珍もっこ

    2009/11/19 12:27:16

    おおーがんばれー

  • まま

    まま

    2009/11/19 10:35:26

    ***お茶漬ちゃん***
    ひっぱるつもりはなかったのですが、
    時間が迫っていたので(^^ゞ


    ***よしおちゃんさま***
    そして別の日記を・・・だめ?(〃 ̄ー ̄〃)


    ***びょんさちゃん***
    かな~りいい勘しています≧∇≦

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/11/19 08:11:23

    1)レアを続けて出した。
    2)2回で止められずにMAX10回してしまった。
    ・・・2だと思います((*≧m≦)ププッ

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2009/11/19 00:36:16

    お嬢さまが・・・どうなるんでしょう、気になりますね、続き。。

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/11/19 00:32:52

    うひょ
    気になるじょ~w