tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

11月19日

日記

のんびり。。

ひっそり。。

んで。。

のんびり遊ぼう。。

319046
072761
026110

  • mikko

    mikko

    2009/11/19 19:33:00

    こんばんは~♪さっそくボージョレーヌーボー飲みましたぁの(*・・)σ【】ぽち♪

  • 栗☠秋刀魚☠松茸

    栗☠秋刀魚☠松茸

    2009/11/19 18:39:00

    q(・д・`*)

  • りんきち

    りんきち

    2009/11/19 16:00:52

    こんにちは♪
    みんながラブレターや埋蔵金掘り当ててる場所でも

    1コインとシイタケのりんちゃんです・゚・

  • mikan

    mikan

    2009/11/19 14:16:40

    こんにちは今日も素敵な一日でありますように。
    今日はカエルさんじゃないのね。。。

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2009/11/19 10:41:02

    こんちわヽ(^o^)丿

    先程、いつもの場所に妙子さんといらっしゃいましたね(#^.^#)

  • あずー♪

    あずー♪

    2009/11/19 09:22:20

    おはよ。。。
    睡眠短いね

  • kazuma

    kazuma

    2009/11/19 08:11:57

    (●・ω・)ノ【おはようございなす★】今日は焼き魚で一杯いただきたいですねw

  • RORO

    RORO

    2009/11/19 06:26:27

    おはよう~♪ステプです(^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/11/19 05:18:02

    tomoさん(ღ◕ O ◕ღ)oあったかくしててねぇ~大きい声でお願いだよ(*´pq`)

  • あーたん

    あーたん

    2009/11/19 04:46:59

    うふふふ♪
    妙お姉ちゃんからお返事もらっちゃった(´・ω・`)
    バスが1時間に1本ってなかなか乗れないw
    でも穴掘りに行くぞ~~~♪
    ☆ぽち☆

  • ゆきの

    ゆきの

    2009/11/19 04:45:07

    おはようございます。今日も寒いようなので、暖かくしてくださいね

  • 美咲

    美咲

    2009/11/19 03:08:25

    |ョ‿◕*)おやすみなさい♫♪♫