天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

22戦20勝2敗

7ならべ

今日はまずまずと言ったところでしょうか?
やっぱりアリス服だと調子がいい気が…。

  • くりす

    くりす

    2009/11/19 12:00:23

    >アルク様

    そうそう、お気に入りの服を着ていると何となく気合が入るというか…。
    実際メイクが上手くいった日とかはテンションアップして
    朝から気分良かったりするので、その類なのかなぁ~とw

  • アルク

    アルク

    2009/11/19 06:22:00

    モチベーションの違い?なんですかねw
    昨日も7並べやってみたのですがわずか3戦で落ちかけたのでさすがに寝ました^^;

  • くりす

    くりす

    2009/11/19 01:03:11

    >イガ様

    おぉ♪やった、誉められたヽ(´-`)ノ
    今の所まだ調子に波があるのが難ですね。
    もっと安定して勝てるようにが、今後の課題です。はい。

  • イガ

    イガ

    2009/11/19 00:53:42

    おーーー大分ましになってきたね、後は持続出きるかだね。
    この調子で、頑張ってね^^

  • くりす

    くりす

    2009/11/19 00:14:59

    >しろ様

    そうそう、そんなもんです(ぇ

    あ、でも先日知人のブログで検証されていたのですが
    初期服で回すといいものが出るという都市伝説はあながち間違いじゃないと
    科学的?根拠があるみたいですよ^^

  • しろ

    しろ

    2009/11/19 00:09:37

    それはあれと同じですか、ガチャを初期服で回せという…ww