天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

気分は小公女

きせかえアイテム

私の胸の片隅に咲いてる

小さな花に名前はないけど

悲しい時は赤い花びら一枚目頭に当てるの

すると涙が消えてゆく…






なんて歌知らない知らないよ~(/ω\)

弱虫は庭に咲くとか、そんな話突拍子もない話聴いた事もないですとも。ええ(´・ω・`)

しかしパッツンAライン出た直後にこのセーラーワンピって絶対狙ってますよね?w
この髪型の青緑見る度に「うる星やつら」とか「小公女セーラ」を思い出すのは
私だけじゃないはずだ!!
やっぱりこれはアラサーに対するニコッとスタッフさん達からの挑戦状ですか?(何

  • くりす

    くりす

    2009/11/19 02:16:30

    >✞☠ 邪香猫☠✞様

    知らない、知りゃしないよ~クックック…(/ω\)

  • ✞☠ 邪香猫☠✞

    ✞☠ 邪香猫☠✞

    2009/11/19 02:11:59

    強~く生きて~♪
    みようと思う~♪

    なんて歌知らない知らないよ~www

  • くりす

    くりす

    2009/11/19 01:55:01

    >ミルリーフ様

    こんばんは♪コメントありがとうございますヽ(´-`)ノ

    世界名作劇場は名作劇場というだけあって良作揃いでしたね~。
    「トラップ一家物語」と「ロミオの青い空」、「若草物語」あたりも好きでしたけれど
    やっぱりこの頃が一番真剣に観ていたなぁと思います。
    特に、小さい頃の1年ってかなり長いですしねw

  • ミルリーフ

    ミルリーフ

    2009/11/19 01:49:20

    花のささやきッスね♪
    世界名作劇場 何気にオイラも見てたなぁ~☆

    確かに言われると、うる星やつらor小公女セーラを
    連想させますね☆