有利

あれ?

スロット

80コインを目指していたんだけど、気がつけば63コインで終わっていました。
ほかごとをしている間にそろってしまったみたいです。
次こそ80コイン狙うぞー!!

  • nene

    nene

    2009/11/20 18:43:39

    おぉ^^それでもお見事!

    私も今日1回目の途中で勝手に再起動されて・・・orz・・・
    保存されたところから始めたら1回目なのに60枚で(冷汗)

    80枚ってどうやったらなるんでしょうねぇ・・・
    普段は51枚で終わります...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

  • ✪MOGA✪

    ✪MOGA✪

    2009/11/20 17:31:02

    うふふ(^m^*)
    私もよくやってしまいますww
    計算間違えてて5回目ができなくなったりww

  • tuki

    tuki

    2009/11/19 22:38:21

    80コインってどうやって獲るんでしょうか?
    すばらしい!!
    今度教えてくださいね^^

  • ムラケン

    ムラケン

    2009/11/19 22:38:20

    すごいですね。
    頑張ってください。

  • k66

    k66

    2009/11/19 19:49:50

    油断したらダメですよね

  • jade

    jade

    2009/11/19 18:06:42

    80コイン凄いですね~~!!
    私は今日63コインで「すっご~~い❤」
    と喜んでました 笑

  • 白鳥

    白鳥

    2009/11/19 14:33:45

    こんにちは^^

    スロットでコインを80枚も獲得する方法があるのですね。
    私は、最高で51枚止まりですよ。

    昨日から急に気温が冷え込んできましたから、
    体調など崩されぬよう、お過ごしください。

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/11/19 01:43:33

    あ、そうそう。
    昨日の昼間、3000あたりで自動かけておいたのに
    51コインで終わってしまいましたよ・・・
    なんのために「更新」しまくったんだろうって思いました。
    また設定が変わったのかなぁ・・