腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←

yuu.com

自由気ままに書いておりますbb
コメくれましたら、自分の気分バロメーターが一気に上昇します(笑
あ、たまに腐が入ったりーのするんで・・・ご注意をww←
絵も載せたりしたいww駄絵ですが、それでも見てくれる方居られるかもしれないwww(´w`

おはよーです(・w・)ノ

日記

おはよーございます(-w-

お久しぶりです(-w-;

何かもうゴメンなさい(-w-。;;

えー何で来れなかったかというとですねー・・・
パソ禁止令が出されましてー・・・

で、こうなったとb

でもでも、何とか逃れた!!・・・・・はz(


これからちょくちょく行けるかなー(・w・
あ、勉強しろですよねーですよねーですy(



うお・・ヤバイ・・・・・・急に睡魔がぁぁぁ
ですので、ちょいと寝ようと思いますbb

大丈夫です!多分遅刻しないよう頑張りますwwノシ

  • ユキ

    ユキ

    2009/11/23 11:08:28

    久しぶりです^^
    最近見かけないなぁと思っていたら、禁止令でしたか^^;;

    私もこのあいだ長期禁止令出されたときは泣きかけました・・←
    つらいですよね、マジでww

  • 影虎

    影虎

    2009/11/23 08:06:34

    おはようです

  • 稀人

    稀人

    2009/11/19 22:21:18

    久しぶり^^
    パソ禁止令…。
    自分もいつか出されそう…汗

  • ★ kei ★

    ★ kei ★

    2009/11/19 16:58:17

    がんばってくださいね!!

  • 愛兎

    愛兎

    2009/11/19 15:40:45

    おひさしぶりだぬ!

    パソ禁かあ・・・・・大変だよねえ(・ω・`)
    愛兎ももう少しでテストなんですが、
    平均70点とんないとパソ禁てきなオーラをかもしだしてました、親が。((((((゜Д゜;))))))gkbr
    ので、頑張ってきまふ^^ノ

    2度寝は大体15分程度で起こされます(

  • Ryu

    Ryu

    2009/11/19 07:16:31

    お久し振りです♪
    パソ禁止令^^; 大変でしたね~
    ちゃんと起きれましたか~?
    二度寝の誘惑には勝てませんよね ^^