ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

【カウプレ企画】5555人目 キリ番プレゼント!

マイホーム

まもなく

ゆこたんMy Homeへのご訪問者数が

5555人になろうとしています。

そこで!


☆★☆ 緊急企画 ☆★☆


5555カウプレ

を実施しちゃいます♪


ルールは簡単

ジャスト 5555人目のご訪問者様に

現プレミアムショップの お好きなアイテム

あわせて500Pコイン分をプレゼントします!



ただし、条件は

ご訪問の足跡が残っていること
 と

ゆこたんのお友達または

過去にコメントをくださっている方

とさせていただきます。


もしも5555人目がお友達ではない場合は

5555を超えて最初のお友達に

その権利が移行します。


さぁ~ 

5555人目は

どなたが踏んでくださるのでしょうか。。。



  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/19 21:53:26

    5464でしたー。
    釣堀に行ったら昔からの人が入って来て、
    ここのいろいろな情報を聞きましたよ。
    社長の話とか、ニコリーナがいたとか、
    ニコ左衛門や、ニコ衛門がうろうろしていたとか
    面白くて時の経つのを忘れてしまいました。

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2009/11/19 20:28:36

    面白いプレ企画ですね^^

    今現在5463番です✿

  • おりひめ

    おりひめ

    2009/11/19 20:06:21

    わ~、当たるとぃぃな!

    5555番目に踏めますように・・・☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/19 20:01:22

    5461番。先は長いね。明日かな?

  • ちぃな♡

    ちぃな♡

    2009/11/19 18:56:37

    5457番ですっ!

  • 愛嬢@桜

    愛嬢@桜

    2009/11/19 18:40:34

    あと100ですね♡

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/19 18:39:55

    5455なのです。ある意味惜しい。

  • 乳製品@九ちゃん

    乳製品@九ちゃん

    2009/11/19 16:26:27

    5444なのです✿

  • poohあゆ

    poohあゆ

    2009/11/19 15:46:51

    5441でした!

  • 来夢

    来夢

    2009/11/19 15:44:44

    ブログ広場から来ましたww
    過去にコメントはしていないので、踏んでも意味ないないですが、
    踏みたいですね←

  • ☆二宮 さわこ☆

    ☆二宮 さわこ☆

    2009/11/19 15:17:22

    お〜
    5555に入れるといいな^^

  • ♡完熟蜜柑♡

    ♡完熟蜜柑♡

    2009/11/19 15:12:30

    5438でした

    後何人でしょう 後・・・後・・・・・分かりません(馬鹿ですが)


    私が踏みますけどねv(`∀´)v やっぱりゆこたん太っ腹っすなー

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/19 15:09:19

    5437でした。
    買い物帰りにチェックしたけどまだ間に合った。

  • メーテル☆999

    メーテル☆999

    2009/11/19 14:25:06

    ブログ広場から、きました。
    5555の方を御迎え出来るといいですね^0^

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/11/19 14:24:38

    難しいですね、
    くじ運がないからどうかな?
    頑張ってみますね!

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/11/19 13:09:14

    (☉o☉)オー!! キリ番5555ってなんかすごいね!
    5500っくらいからみんなソワソワしちゃうんじゃないのこれ(爆)
    あたしも狙ってみよ~っとヽ(^∀^*)ノ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/19 12:21:18

    キリ番踏めたためしがないですががむばろう。

  • グラス

    グラス

    2009/11/19 12:11:07

    グラも狙うぞー

    好きなアイテムは なにしょう^^

    やはり ハートかなo(〃'▽'〃)oあははっ♪

  • サスケ

    サスケ

    2009/11/19 12:01:06

    ∑(☉д☉;)まじかあああああああああああああw

    今w4532だぜええええええええw

    狙うぞおおおw(おいw

  • 琴里

    琴里

    2009/11/19 11:48:36

    おおおーーーーもうすぐだぁ~!!
    今日は休みなので釣りをしながら訪問してますw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/19 11:23:58

    5555♪
    もう少しですね。
    今日は主人が休みだからこれないかも・・・。

  • 愛嬢@桜

    愛嬢@桜

    2009/11/19 10:53:15

    お友達じゃあありませんが…;
    踏めたら嬉しいですっ

  • ☆ちびうさ☆

    ☆ちびうさ☆

    2009/11/19 10:49:03

    おおおおお~~~ マジ すごい!!

    狙うじょ~~~!!!

  • 黒雪Ф羽華

    黒雪Ф羽華

    2009/11/19 10:44:16

    素敵な企画^^
    誰が当るか楽しみですねぇ( ^^) _旦~~

  • ロフノフスキー

    ロフノフスキー

    2009/11/19 10:41:56

    キリプレやってるね。
    ぼくのとこは、2222を踏まれたから何か考えないと。

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2009/11/19 10:30:01

    素敵な企画ですねw
    がんばってください

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/19 10:00:16

    ケイト☆さんへ

    ピンクと黒とリボンでコーデしてみました。
    ピンク・・・大好きだから、ついつい買っちゃった~♥

    5555のキリ番を是非、踏んでくださいね♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/19 09:35:51

    豪勢なプレですね。
    5555人目踏もうっと。

    ピンクの帽子もかわい過ぎかと思ったけど案外いけますね。