おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

売れ残り?

タウン

昨日もハニワをさがしに釣り掘りに行った
なんとか1匹釣れたものの
うっかりタダセットにしたもんだから気力体力を使い果たしてしまった^^;

お友達もちょうど釣り終わりそうだったので
どっか登るか~~とタウンで集合ということになった

なぜイカなのか・・・・それは釣り掘りにイカ娘がいたからww
一人じゃ使わないけどみんなでかぶるとなぜか楽しいイカ^^
非常に見つけやすいのでタウンでの待ち合わせにもおすすめ♪
しかも意外にもイカの色がタウンに溶け込んで違和感なし

教え上手の先生のおかげでみんなで無事に登れたけど
なんだか まるで陳列台の上に並べられたイカみたいww


見た目はあれだけどおいしいよ~
買って損はないよ~~~~~~~wwww







  • reoma

    reoma

    2009/11/22 13:05:37

    娘娘さん
       同じイカでも
       かなりテイストが違うから迷うでしょww



    myu_myuさん
       普通は多分装着しないかもwww
       見た瞬間これだけはいらない~~と思ったけど
       泣きたくなるぐらいにダブりましたもん^^;



    kano2
       わざわざゲットしたんだ?!
       じゃあ うちもゲットしてやろうかな~www

  • reoma

    reoma

    2009/11/22 12:59:58

    hikaruさん
       そうそう前回の白がちゃ
       いやってほど出て 即効みんなに押し付けたっけww



    きゅうさん
       教えるのはへただけど 
       タウンで会えたらいっしょに登ってみようか^^



    りんごさん
       楽しかったですね~
       ちゃんと復習したんですねwww
       広場全制覇できるようにがんばってください^^



    わゆさん
       一人じゃかぶる気しないよね~
       並んでたら 「うまそ~~~~」っていうのと「キモイ」って反応が^^;
       タウンもいろんな人がいますねぇ・・・・・



    mariruさん
       タダセットのあとはタウンを流して気分転換するのがお約束^^;
      
       イカ帽子は誰かがかぶってるとこに遭遇したときに
       着替えて装着する手順となってます
       そうなの変なものほどみんなでやると楽しいwwww



    aiちゃん
       イカ・・・・ねぇ?
       でもなんかほかのひとがかぶってるとこ見ると
       そんなに悪くないかなって気になるんだよね~^^;
       今度思い切ってかぶってみたら? トランプの兵隊にも合うよww



    mobuさん
       醤油の香ばしい香りがwwww
       ちょっと季節はずれだけどね~~~~^^;



    roroちゃん
       見た目がいい? お腹すいてるね?wwww



    ブルックさん
       サイズはみんな同じだからね?www



    みっきーーちゃん
       見てると食べたくなるよね~
       かぶるのはちょっとニオイそうだけど^^;



    かずくん
       楽しかったです~♪
       また釣り掘りの帰りにでもお願いしますwww



    108さん
       大人買い?!
       さすがwww
       秋風は寒いから冷めやすいね^^;







    ニョキちゃん
       ほかのひとが誰も写ってないとこが売れ残り感出てるでしょww

       串刺しの写真わたしのとニョキちゃんのじゃビミョウに違うんだよ~
       本人の位置によってずれるのかな??





       

  • kano2

    kano2

    2009/11/22 09:39:52

    5種の全イカ判ってしまったww

    私もフリマでイカゲットできたので是非誘ってください(*´∀`*)♪

    あ、もちろん本アバもreomaちゃんから頂いたイカがあるので遊んでくださいwww

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/20 23:31:29

    所持しているのに装着した事ないわ〜。
    今度声掛けてみてね〜!

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/11/20 22:37:02

     イカ娘・・・どなたかわかってしまった(笑)
     どのイカをいただこうかしら?

     ふふふふふ

  • ニョキ

    ニョキ

    2009/11/20 03:39:04

    イカ、見つけやすいよねwwwwww
    この写真、落ち葉もいい感じに入ったね~♪
    周りに誰も居ないし(゚∀゚)ナイスタイミングね!

    イカ娘と言われてニヤッとほくそ笑むバカイカですが、これからもどうぞヨロシクwww

  • 108

    108

    2009/11/20 03:12:07

    じゃぁ…イカ焼き5つくださーーいっっ

    ん?
    おっちゃん、ちょっと冷めてるよっ
    温めなおしてぇなぁ~><

  • かずくん

    かずくん

    2009/11/20 00:46:32

    楽しかったですね~♪
    機会があればまたお教えしますよ(*^-^)ニ

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/11/19 23:43:16

    イカ焼き好き!
    たべたいな~  違うか!

  • ブルック

    ブルック

    2009/11/19 23:19:32

    どの子にしようかな? って違うか 

  • roro

    roro

    2009/11/19 21:07:46

    見た目もええで~^^

  • mobu

    mobu

    2009/11/19 17:18:12

    本当にタウンにマッチしてるね^^
    いい匂いもしてきそう~^^

  • ai

    ai

    2009/11/19 14:36:17

    順番にひっくり返さなくては!www

    イカ・・・持ってるけど被った事ないかも^^;

  • mariru

    mariru

    2009/11/19 12:47:35

    タダセットで、ハニワゲットんおめでとう♪(o´∀`b)b♪
    すごいね~♡
    かなりの気力体力を使っちゃうよね(≧ω≦ )プププ

    焼きいか帽子、私もいちよ持っているのだけど、
    実は、まりるはとっても恥しがり屋さんなので、1回もかぶったことが無いんだよ~^^
    でも、みんなでかぶれば、怖くないよね♡

  • わゆ

    わゆ

    2009/11/19 12:25:26

    たしかに単品ではあまり被りたくないイカだけど
    こうしてみんなで被るとなかなかおいしそう(ぇw

    タウンに香ばしい香り漂わせて~

  • りんご

    りんご

    2009/11/19 11:57:32

    昨日はありがとう^^
    楽しかったナー!!

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2009/11/19 10:54:05

    美味しそう~~~(´∀`)
    いっぱい登れていいな~~
    あまり知らないから教えて~

  • hikaru

    hikaru

    2009/11/19 10:47:39

    (´・ω・`)モキュ? いかってガチャでしょ?