よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

またまたクマオくん・・・。

ニコッとタウン全般

今日は探すのにけっこう時間がかかっちゃった・・

マンホールにかくれているのはわかってたんだけど、やっぱり人がいっぱいで・・・
みんなクマオくんのマンホールの上に乗っかったまま動かないんだもの。。。
クマオくん見つけて、かわいい姿が見えてるのに、その上に何人もが乗っかっていて、なんだかとってもかわいそうな画像だった・・・;;

クリックするときは少し離れたところでして欲しいなぁ・・・(つぶやき)

  • だいこく

    だいこく

    2009/11/20 09:38:30

    かくれんぼ、普段よりもタウンをウロウロして楽しい♪
    見つけた時の興奮とクマオくんの健気さがかわいい。
    クリックするときは、少し離れたところでするようにします><

  • ☆マリコ☆

    ☆マリコ☆

    2009/11/20 06:14:25

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    私が行った時は人が少なかったよ
    すぐわかったよ、クマオくんの場所が
    はたして今日はどこでクマオ君は隠れているか
    探すのも楽しみだね

  • みむか

    みむか

    2009/11/19 21:14:26

    マンホールだったね^^;


    重いマンホールに過重。。。。確かにかわいそだね

  • 星之魔珍もっこ

    星之魔珍もっこ

    2009/11/19 18:21:38

    そうだとよねーw
    スカートでいった女子のパンティーみれるから
    踏まれても喜んでたりしてw

  • マロン

    マロン

    2009/11/19 14:16:35

    クマオくん、まだ見てな~い!

    後で捜しに行こうっと(^-^)

  • きょん

    きょん

    2009/11/19 14:03:01

    わかります(^д^;)クマオ君をクリックしたいのに、他の人をクリックしちゃったり^^;
    クマオ君の周りはいつも人だかりで、目立ちますねww
    でも、隠れてる広場にたどり着くのに時間がかかりました~(≧д≦)

  • 陵 龍

    陵 龍

    2009/11/19 13:06:33

    私もそう思います~><
    あんなに乗ったら見えないよ;;
    なので私はサーバーが変わるor人が減るまで何度も入りなおして
    やっと写真撮りました><b
    そして直後やっぱりクマオは踏まれてましたΣ(@д@;)

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/11/19 12:56:47

    ほんと!今日のは人がジャマで見つけられないよぉ~~!!
    アレはみんな配慮するべきだよぉ~~!!
    私はたまたまお友達がすぐ近くにいて「そこだよ」って教えてくれたから良かったものの。。。
    あれじゃ見つけられないよぉ~~(*`益´*)

  • 星之魔珍もっこ

    星之魔珍もっこ

    2009/11/19 12:51:29

    よくいるよね
    おいらもおしにくい
    上には似れないようにしてほしい

  • 桂なつみ

    桂なつみ

    2009/11/19 11:57:26

    初めまして^^

    私の時は、人っ子一人いませんでしたが…
    そんなんなってたら、クマオくん可哀そうですよね;;
    あんなに小さかったら、つぶれちゃいます^^;
    離れたところから、してほしいものですね^^