オーロラ

釣れた^^

日記

新レア登場から3日目…釣れました「さかな型ハニワ
キャンディポットよりハーフムーンの方がお似合いかな
とも思ったのですが…釣れたから良しとしよう^^

ついでに…釣りの後、キノコ狩りで
プロポーズの箱入りラブレター」と「ハニワ」もGET
キノコは、採れ無くてもいいや^^

  • jumio

    jumio

    2009/11/20 03:04:18

    おめでとですにゃ~~☆彡

    私も今日箱入りラブレター❤でたなり~♪ 両想いはいまだにげちゅできてないのにぃw

    キノコは採れなくてもいいや  に 同感ですばいwww

  • たまや

    たまや

    2009/11/20 02:15:30

    おめでとうございます^^

  • vege

    vege

    2009/11/20 01:18:30

    おぉ☆おめでとうございます!(トリプル)
    私もはにわ魚getできるよぅにがんばりまーす♪^^ゝ

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/19 21:32:02

    zeroさん

    いいよ~^^

  • zero

    zero

    2009/11/19 20:49:58

    後で・・・
    見せて―

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/19 20:30:15

    美埜 さん

    ありがとう^^
    出ないんですか…ラブレター??
    じゃあ奇跡ですね~うれしい^^
    明日からまた、頑張ります^^
    ありがとう^^

  • 美埜

    美埜

    2009/11/19 20:21:20

    ハニワ&箱入りラブレターヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
    中々ラブレターでないみたぃですからねw

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/19 15:59:46

    なぎささん

    ありがとう^^
    うんうん…思い残すことないよ~(^O^)/
    ねこ様に分けてあげたい(>_<)
    体調は大丈夫??
    無理しないでお布団でぬくぬくしてね~^^

  • オーロラ

    オーロラ

    2009/11/19 15:57:18

    ariaさん

    ありがとう^^
    釣りは来週になれば釣れるようになると思います^^
    頑張ってくださいね~陰ながら応援しています^^
    いつもコメありがとうm(__)m

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/11/19 15:48:47

    埴輪おめー!
    もう今週は思い残すことなし?

  • aria

    aria

    2009/11/19 12:55:46

    すごいおめでとう<(_ _)>
    私は今日もダメでした。
    明日頑張ります
    いつも暖かい言葉ありがとう^^
    すごくうれしいです。
    これからもよろしくね(=^・^=)