kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

明るい悩み!

日記

昨日はついつい愚痴って申し訳ないっっ!
考えても解決するわけのない悩みは忘れて
楽しい悩みに頭を使う事にしました。

今度の日曜日は神戸で交流試合に参加します。
個人戦はさておき問題は団体戦!

先鋒1,2年 小太刀  次鋒3,4年 小太刀 中堅5,6 長剣  
副将 中高生 二刀  大将 一般 異種

前3人は決定しましたが
先鋒が8割負け、先鋒、中堅は半々・・・

わたしの手札(?)は中2女子の長剣の得意選手と
高1の長男は長剣と二刀共にいける。
ただ異種は槍の選手が出てくるので二刀では不利・・

①手堅く長男 副将で8割  大将が3割
②定石通りなら 副将5割  大将7割か・・・な?

いくら猛者とは言えカワイイ?中2のお嬢様を
槍の一般男子に向かわせるってど~よ~!!!
そこまでして前半で3連敗で終わりそうだし・・・

今回の団体戦は目指せ1勝ですか・・・

  • ひろみん

    ひろみん

    2009/11/19 19:28:04

    獅子は我が子を谷に落とすっていうしさ(笑)
    女の子だって、強さを求められる時代ですから!
    望みは高くね!!!
    FIGHT~♪♪♪

  • パプリカ

    パプリカ

    2009/11/19 15:34:46

    とても試合が多いですね!!
    強いからかな?
    中2の女の子も 長男さんも楽しみだね^^♪
    ガンバレ~~~(^◇^)