ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

本で言えば・・・・。

マンガ

漫画本は読みまくっていましたね~。

でも、題名までは覚えていないww

今でも活躍している「一条ゆかり」とか色々・・・・・漫画家にも成りたかったので、漫画を模写してましたww。
↑現実は・・・・・・・・・・・・厳しい><;;

でも、テレビアニメは後にも先にも「アルプスの少女ハイジ」ですw。ハイジのような生活がしたいです。
毎日、犬とヤギに囲まれて自然の中で生きるって、余計な邪念とか欲が無くって自然体でいられそうです。

今でも、涙がでちゃう。

大人に成ってからは、漫画は少年漫画でスポーツのルールを覚えました。

後、「ゴルゴ31」とかね★←ハイジからは・・・・全く180度内容がちがいすぎますけどね★

  • hana

    hana

    2009/11/21 13:04:17

    キャッスルさん
    私もフランスで「ヤギのチーズ」を食べて・・・・・「これは無理!!」って思いました。
    だから、ラム肉もダメですww

    カッテージチーズはほんとになんちゃってと市販のとおなじですわね★^^味が・・・。

  • キャッスル

    キャッスル

    2009/11/21 10:21:56

    おはよう☆
    ヤギミルクは臭くないんだぁ☆
    フランスで食べたヤギチーズが臭かったからてっきり(笑)

    私もカッテージチーズだめだな~
    牛乳で作るなんちゃってカッテージはおしいいんだけどな☆
    これが、蜂蜜かけると美味なのです♪

  • hana

    hana

    2009/11/19 17:50:35

    キャッスルさん
    だよね~あのシーンを見てからチーズとパン大好きに成りましたwww

    小さい頃やぎ飼っていたので、ミルクは臭くはないですよ濃厚ですww人間の母乳に栄養成分が似てるので、母乳が出ない人が貰いに来ていましたww

    そのヤギのミルクを温めて酢を加えるとカッテージチーズに成るんですけど・・・・・大人になってから市販のカッテージチーズを見て思い出しましたの。

    醗酵したチーズはやはり食べにくいです・・・臭みが強くて私も食べれませんね。^^/*

  • キャッスル

    キャッスル

    2009/11/19 17:35:55

    ハイジに出てくるパンとチーズにメロメロ☆
    何度か現実に試した事もしばしば・・・
    むずかしいね~
    ヤギのミルクのおいしそうに見えるけど、実際は臭いんだよね(笑)

    でもハイジ一日体験があるならやってみたい♪

  • hana

    hana

    2009/11/19 17:20:42

    *ココア*さん
    DVDで見たのですね★^^/*
    でも、大自然の中で生きるのって大変よね★^^

    usagiさん
    懐かしいでしょう~^^/*
    うん、前の職業洋服のデザイナーだったから、漫画書いていたのでイラストは助かりましたww^^/*
    だから、洋服も溜まるっているのですww><;;

  • usagi

    usagi

    2009/11/19 16:38:17

    一条ゆかり!
    懐かしい!!

    はなさん、絵もうまいんだー!

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2009/11/19 16:08:11

    ハイジは私もだいすきです❤
    この前やっと全部見ることができました^^
    大自然のきれいなこと!!
    憧れます(*>ω<*)!