ゆか

クマオ

日記

やつは意外と強敵だ!!

50コインももって配ってるんだから、
こっちも必死だ!

下手するときのこ狩りよりよっぽど儲けるものww


▲コーンと落ち葉に隠れているのは可愛らしいものだったが、
あのコインのようなマンホールのような。。。
あれは何だろう??


ちっさくて、見つけにくい!
マンホールサイズだと思ってたのに~!!


クマオ!もう少し簡単なところに隠れなさい~!

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/11/20 03:28:29

    翌朝はどこだろうなぁ・・・
    自然広場か?

  • 彩花

    彩花

    2009/11/20 01:34:10

    ゚+。:.゚(o'ε^o)ゞハジメマシテ☆
    コメント失礼します・・・。
    私ゎ【明希@ねこ】に嫌われるようなことなにもしてないのに、
    日記にコメントしたら削除されてたこともあるし、
    私ゎずっと交流してたのに、今回の友録の件でも削除されてました・・・

    チャットしたこともあるんだけど【明希@ねこ】ってきれやすいから、
    忠告だけしとく(´ェ`*)ネー

  • gふiぎゃwtま

    gふiぎゃwtま

    2009/11/19 21:03:02

    昨日探すのわかれちゃっtw

  • あき

    あき

    2009/11/19 20:54:18

    あれには思わず笑ってしまったw
    めちゃめちゃワザとらしくて、すぐに分かっちゃったよwww

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2009/11/19 20:48:50

    見っけたょぉ

  • † 空狼 †

    † 空狼 †

    2009/11/19 19:29:11

    まだ見っけてない。゚(。ノω\。)゚。