嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

私はどこにいるのでしょうか?(キノコ狩り編)

ニコッとタウン全般

私が撮ったキノコ狩りの写真です!!!

みんなでキノコ狩りを楽しんでいます!!!

さて、ここで問題!!!

私はどこにいるのでしょうか?

当てて下さいね!!!

今回もノーヒントでいきます!!!

  • ☠羽入☠

    ☠羽入☠

    2009/11/20 09:36:45

    たぶん・・・・・
    かぼちゃの帽子・もみじ・オムライス・天使の羽・シッポを
    付けてる人だよねっ☆

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2009/11/19 20:39:48

    最近そのゲームってゆーか、はやってるねw
    真ん中にいるやつでょねっb
    すぐわかりますっb

  • なっとう大福✿

    なっとう大福✿

    2009/11/19 19:01:24

    絶対真ん中ーっww
    嘉姫ちゃwかわいーもんっ♡
    一目でわヵるォb

    ゥチ等親友らもんねb

  • ミカエル

    ミカエル

    2009/11/19 18:53:42

    オムライスもってる人!

  • ♡じゅじゅ♡

    ♡じゅじゅ♡

    2009/11/19 18:49:18

    絶対真ん中が嘉姫さんですよ!!

  • くりーむ大福✿

    くりーむ大福✿

    2009/11/19 18:34:31

    絶対、
    真ん中のかぼちゃの帽子かぶってる人!!が、
    嘉姫ⓒだと思う♡

  • ぴ~ち♡遥嘉

    ぴ~ち♡遥嘉

    2009/11/19 18:18:21

    かぼちゃ、もみじ、オムライスの人ー(´ω`*)
    顔のスターもあるし…(;-ω-)♥

    ズバリ、この人こそ嘉姫ちゃんでしょう~(゜∀゜)

  • 世界は私中心(蹴

    世界は私中心(蹴

    2009/11/19 17:16:31

    かぼちゃの帽子かぶってる人ー☆
    え?理由??
    だってぇwwここまでレアアイテム身に着けてるひとはそうそういないww

  • ニノ♥すずか❀

    ニノ♥すずか❀

    2009/11/19 17:10:53

    真ん中かな・・・・・・・・?wわからないやぁ