銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

♥ 明日てすと&重大発表

日記



明日、ついにテストっ(゚Д゚`;←
わーくさん。全然終わってないのですw

まずい。

はい、だいぶ、まずい(


だけど勉強飽きたし。今ぱそやりながら
なんとなくの勉強やってますw

19位以内に入ったらうぉーくまん買ってもらえる
らしいですしっ(`∀ ´✭

がんばんなきゃなのですが。
飽きた飽きたわからんわからん飽きた←


ま、そんな感じだけどとりま、がんばります




そいで...。
重大発表ってほどでわ無いですが。







我、もしかしたら好きな人できたかもです

だいぶだいぶ居なくてつまらなかったけど。
もしかしたららら。

できたよーな(^ω^)♡



ま。わかりませんが(ty


今の気分わるんるんうはうはでs(

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/11/19 17:51:10

    〒ももちゃぇ

    がんばるーっb(・ω・´✭


    多分 ねw

    でもまだ微妙な 
    感じかもww(←

  • えびまよ@もも

    えびまよ@もも

    2009/11/19 17:49:38

    てすと頑張ってー('ω'*)

    好きな人できたんかッ(゜д゜)

    よかったじゃあああん←

    おめでとぅ(

  • 真樹✿

    真樹✿

    2009/11/19 17:49:02

    〒酢醤油ぇ

    いいもんさっ
    天才だっていってるぢゃn(待t


    この間10位も上がったんだから
    今回も10位あげてやるの(つω `*)ぬほ←

    別に勝負しないもんな(

  • 酢醤油

    酢醤油

    2009/11/19 17:44:24

    君は19位以内に入るほど頭良いっけ…??

    ま、貴様などには負けないがな!!!w