まゆ

クマオ見つからず・・

日記

今日もタウンを散歩して
コインをゲットしました。

ついでにクマオも探したんだけど
見つからなかった^^;
イベント終わっちゃったのかなあw

今日は午後からTVで映画を見てたんだけど
あまりにも怖くて見るのを途中でやめちゃった。
3時からは再放送のドラマ
科捜研の女を見ました。

これを見ると科学って凄い!って思っちゃうw

今日は雨降ってて凄く寒いです><
アバも帽子とマフラーを着けさせて
寒さ対策させちゃいましたw

ニコリーナのスパッツを履いて
プレミアムショップのブーツと合わせようとしたら
ブーツの上にスパッツが出ちゃって
変なスタイルになってしまう・・

これは直して欲しいわね。
レインブーツは大丈夫みたいでした。