毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~マンガ~

マンガ

ボクシング漫画で「がんばれ元気」っという作品かな?

TVアニメ版も最終回まで観た記憶がありますw

余談ですが中学校時代、生徒からとりあげたコミック本を
読んで先生が職員室で泣いていたとか・・・・(*´ェ`*)
上記は先輩から聞いたお話しですw

  • ふ☆じょ【巫女】

    ふ☆じょ【巫女】

    2009/11/20 10:36:16

    タイトルは、知ってるよぉ!
    ・・・読んだこと無いけど(^0^ボクシングアニメだったのかぁ

    ボクシング・アニメと、言えばやっぱ
    「明日のジョー」・・・でしょ。(^0^古いけどネ。ォホホホホホ!

  • 弥七

    弥七

    2009/11/19 20:18:25

    この漫画家(小山ゆう)で好きな漫画は
    「お~い!龍馬」です。

  • Carol

    Carol

    2009/11/19 20:06:02

    小学校5,6年生の時の担任の先生が、
    漫画好きで(しかも少女漫画)、教室のすみっこに
    衣装ケースにいれた漫画がたくさんありました。
    もちろん貸し出し可w
    そこで、生徒諸君とか読みましたー。

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2009/11/19 19:55:46

    TVアニメ版、中途半端なところで終わって、アラレちゃんになっちゃいましたね~~><

    「あずみ」を、コンビニの雑誌(コミックスの一冊分くらい入ってるヤツ)で読んだらすごくはまったのですが、
    あれは、どの部分なんだろう??

  • あんな

    あんな

    2009/11/19 19:41:57

    なんていうのだっけかな・・・

    「光とともに」だったかな?

    自閉の男の子の漫画

    読んで 泣いちゃった・・

    考えさせられました・・

  • (あきぃρωσ)

    (あきぃρωσ)

    2009/11/19 18:16:06

    ほおー!!

    泣ける話なら見てみたい!

    うち涙もろいから....

    ヤバいかも^^

  • みるめ

    みるめ

    2009/11/19 18:10:15

    ^^読んだ事ないけど 泣けるお話しなんですね

    ライダース、かこいいです☆彡女性用は,前が閉まってないの。。。