りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

今日の狩り

日記

アイテム全く出ませんでした~
でも100コインが2回出たから、ヨシ!としましょうか。

しかしホントにアイテム出ないんだよねぇ~(>_<)

ラブレター、かもーん♪

  • ゆさ

    ゆさ

    2009/11/20 11:54:29

    私なんかいっつも同じ><;
    ラブレターも欲しいケド、贅沢は言いません。。。
    何か違うものを~www

  • 華達磨

    華達磨

    2009/11/20 00:20:39

    こんばんは。足跡からちょくちょくお邪魔してますー。
    いつもステプありがとうございますv。

    自分はアイテムはキノコしか出ないですー。
    ラブレターとか1000コインとか・・・皆さんの運を分けてもらいたいっ。
    地道に頑張ります。

  • りあ

    りあ

    2009/11/19 23:46:16

    やほーい(*゜▽゜)ノ
    お部屋拝見にきたでつよぉ♪

    ぬくもりあってステキ♥

    りあも、ラブレターこなーい
    ほしいでつ(ノω・、) ウゥ・・・

    頑張ってほるお〜(*゜▽゜)ノ

  • シャケ漁協組合長

    シャケ漁協組合長

    2009/11/19 21:08:03

    昨日ラブレター掘りあてました(・∀・)
    あと、1000コインもその前に。。(≧∇≦)
    。。。。。ここで人生の運を使い果たしたかな。。。。。ヽ(;´Д`)ノ

  • りお

    りお

    2009/11/19 20:46:54

    くまいだー@くまさん

    訪問ありがとうございます^^
    ラブレター可愛いですよね♪
    頑張ってゲットしましょ~♡


    風の旅人さん

    やだもう~
    まだまだこれからですよぉ~(*^_^*)

    仕事も恋もガンガン頑張って下さーい♡
    もちろんアイテムゲットもね♪

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/11/19 20:39:43


    僕も・・・両想いのラブレター
    出なくて・・・(><。)

    片想いですら出ない始末・・・

    もう恋はするなって事なのかぁ・・・

  • くまいだー@くま

    くまいだー@くま

    2009/11/19 18:05:51

    ぼくも昨日はあんまりでした~…

    ラブレター、可愛いですよねっ!!!
    頑張ってGETしなきゃっ(´・ω・`)