コメントもらえると嬉しいです

出た出たぁ~っ

日記

もう半分ヤケに成りながらの青ガチャ
10/27に始まったから今日で24日目
さて結果は
・赤とんぼ
・ドリーム券
・どんぐりネックレス
・ドリーム券
・どんぐり×どんぐり
・どんぐり×どんぐり
・どんぐりブレスレッド
・秋の甘栗  でたぁ~、やっとコンプ出来たぞ、2回分残ってるから回しちゃえ
・ドリーム券
・ドリーム券  どてっ、甘栗ダブったりしてと思って回したがそんなに甘く無いな

続いてキノコ狩り結果は
・シイタケ
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・1コイン
・10コイン
・箱入りラブレター  こっちでもでたぁ~っ
・恐竜の化石
・1コイン


青ガチャではやっと甘栗出てくれてコンプ達成
キノコ狩りは苦戦するだろうと思ってた箱入りラブレターが出た
残すはハニワだ

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/11/20 12:58:02

    おめでとです~\(^o^)/
    自分も頑張ります~。

  • 虹子

    虹子

    2009/11/19 22:50:52

    コンプオメ^^

    ちなみに私もつい先日コンプ。
    ちょっと前までは、100コインとか沢山出たのに最近になって1コインばかりになっちゃった><調整はいったのかな?

  • しげきち

    しげきち

    2009/11/19 22:15:10

    24日間ご苦労様でした。
    やっぱり目玉って出にくいものなのかな?

    箱入りラブレターもおめでとう♪
    僕は残りは箱入りラブレターだけ!!
    お互い今週中にコンプできるようにがんばりましょう^^

  • るい☆

    るい☆

    2009/11/19 21:29:41

    青コンプおめでとうございます^-^
    根気よく頑張られましたね~。

    ラブレターも出て、順調なときはあれもこれも順調なものですねw
    私はまだまだラブレターは出ないんだろうなーと思って狩りに行っています☆彡

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/11/19 21:19:40

    コンプ、おめで㌧(*^^)v

    24日間の戦いは長かったでふね。。。

    箱入りラブレターも出て、
    今日はとってもいい日でしたねん♪

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/11/19 20:19:47

    青ガチャ コンプおめでとーございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚

  • 空

    2009/11/19 20:19:27

    わー おめでとうございます!!
    うらやましすぎます~~

  • (株)にんにく

    (株)にんにく

    2009/11/19 19:49:11

    はには残ってる!w

    栗交換そしちゃったから無くなった・・・orz

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/11/19 19:20:23


    甘栗おめでと~♪
    キノコ狩りも順調みたいだね^^

    私は、わらいキノコとハニワと箱入りラブレターで
    コンプです★

  • みんく

    みんく

    2009/11/19 18:46:19

    うう、出ないよう・・・・_| ̄|○


    タウンの雨はね、
    17時またいだ10分と22時半またいだ10分だよー。