ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ついに!愛しのハニーが♪☆(≧∀≦*)ノキタ~

ニコット釣り

今日はゆこたん、お仕事がお休みの日。

ヾ(。´∇`。)シ 朝一で釣堀に出かけてきました。

目的はもちろん!

愛しのハニーに出会うこと♪

今日こそ ハニワをGETするぞ~~~って

゚+。*゚+。それっ!(。・ω´・)っ 勇んで1番釣り堀へ。

まだ10時ちょっと過ぎでしたから

先客さんはお一人だけ。

ちょっと寂しいスタートでしたが

やがて次々とお友達や、顔見知りの方々が登場されて

あっという間に釣堀は満員に(*^-^*)

皆さん いつも1番で顔を合わせる常連さんたちなので

すぐに意気投合して 

わいわいとおしゃべりしながら 釣りを楽しみました。

そして皆さん、次々とレア魚を釣り上げ始めたのです。

それはもう まさに レアラッシュ!!

凄かったです。

だけど・・・ゆこたんにだけ なかなかレア魚が来ず

釣りの残り時間もあと5分と迫ってきて・・・

はぁ…(ノ´UωU`*悲)=ε3

ちょっといじけそうになったときに

あの“幸運を呼ぶ男” トラ吉さんのおなじないがぁ~☆

「イチョウキンギョ 出る でぇ~~る♪w

さかな はに~わ 釣る つぅ~~る♪w」 

↑ちょっと違ってたらゴメンナサイ


って(*^-^*)ウフッ


すると!!

(✪ฺД✪ฺ)ノノええええ~~っ!

おまじないが終わるや否や

ゆこたんのところにも さかな型のハニワが来たんです!!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

初 ハニワ GETですっ☆

ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ愛しのハニー~❤ฺ

逢いたかったのよ~♪♪♪



そのあとで、イチョウ柄のキンギョ(紅白)が釣れて

1回目が終了でした。

結果、イトウと ハニワと イチョウ柄キンギョが釣れて

しかも さらに嬉しいことに

このイトウは114.34cmで 自己べスト(^-^)v

たぶんランキングに入れると思います。

とても嬉しく また 楽しい釣りでした。


皆さん、ご心配をおかけしましたが

ゆこたんは無事にハニーと出会うことができました。

(◎*’v`P❤q)♪よかった~


ゆこたん、このあと お稽古に出かけたので

今日はまだ この1回しか釣りをしていないので

これから2回戦目に挑戦してきますね~~

それでは ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆

  • 乳製品@ゆぁღ

    乳製品@ゆぁღ

    2009/11/20 17:37:09

    交換の記事やってるからよかったら見に来てね^^

  • 桜・ω・`

    桜・ω・`

    2009/11/20 10:50:52

    いいですね(´・ω・`)
    最近全然釣りしてないな~;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/20 00:51:07

    皆さんへ
    ようやく さかな型ハニワが釣れて、ほっとしました。
    これもひとえに、応援してくださいました皆さんの
    暖かい声援のおかげと 本当に感謝しています。

    トラ吉さんへ
    そうですね。
    おまじないは きっかけに過ぎないかもしれません。
    ですが
    すぐ隣で「ガンガレー!」って応援してくださった
    トラ吉さんの声援が、とても力強かったことは確かです。
    あの時 同じ釣り堀でご一緒した方々の一体感や
    弾む会話につられて『うん?なんか楽しそうだぞ~』って
    レア魚が顔を出したのかな^^
    また、是非ご一緒させてくださいね。

  • トラ吉

    トラ吉

    2009/11/20 00:42:11

    初 さかな型ハニワゲット おめめとー。w
    本当に良かったね。
    ご一緒出来て光栄です。

    なんか 訪問者のコメントが
    オイラの事をウォーリーを探せのウォーリーみたいに
    成っちゃってるけどw
    オイラとご一緒しただけではレアは釣れません。w
    オイラのおまじないはキッカケなだけで
    釣った人の実力だからね。w

    大切なのは一緒に釣っている人達との
    コミュニケーションと釣り部屋全員の一体感だと思うんだ。w
    レアのお魚はその楽しげな雰囲気につられて出てくるんだよ。w
    もし他の人もご一緒したら楽しく会話しながら釣ろうね。w

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/11/19 23:16:39

    ハニワおめでとうございます!
    私は初日に釣れただけであとはだめでした~
    キノコ狩りでは1000コインゲットしました☆

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/11/19 22:54:17

    ハニワウオおめでとうです^^

    トラ吉さんのおまじないは名物なんですね♪
    私も何度かご一緒しました^^

  • サスケ

    サスケ

    2009/11/19 22:31:41

    (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッwwwww

    ハニーてwwwwwwwwハニワのことかYO

    塚wおめっとおおおおおおおw

  • りらくま

    りらくま

    2009/11/19 22:28:32

    ゆこたん いいなぁ~
    俺は今日も さかな型ハニワも キノコ狩りの発掘はにわも
    両方ともダメでした。
    明日こそ!!
    ・・・って まずはトラ吉さんを探さなきゃね^^;

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2009/11/19 20:25:51

    おおーおめで㌧✿です^^
    キノコ狩りで別の「ハニー」ゲットしました✿

  • ♡夢羽♡

    ♡夢羽♡

    2009/11/19 20:20:08

    やぉー(なにww
    おめでとー!
    やっと会えたね~><
    おめでとぉ♪

  • 来夢

    来夢

    2009/11/19 20:08:37

    そ、そのトラ吉さんとかいうお方は、
    秘めたるパワーを持っているようですね・・・。
    おめでとうございます^^

  • おりひめ

    おりひめ

    2009/11/19 20:08:28

    おめでとぉ~☆

    ぃぃですね・・・♪

    つりって、話しながらできるのがいいところですよね★

  • れおん

    れおん

    2009/11/19 20:00:28

    おめでと~\(^o^)/

    いとしのハニーよかったですね♪

    想いい続ければ必ず届くんだ(^。^)

    きっと次は・・・ (^_^)v

  • ♡完熟蜜柑♡

    ♡完熟蜜柑♡

    2009/11/19 19:47:46

    すごー とら吉さんはネ申なのですかね

    ともかくおめでとうございます

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/19 19:40:09

    トラ吉さんの横に座るとレアが出るという噂は本当なんですね。
    私も恩恵を受けた覚えがあります。
    ハニワいいなあ。今日は全然釣れなかったのよ。