マメ

ボジョレーヌーボー解禁ですねww

日記

今日からボジョレーヌーボー解禁ですね~

 今回はいろいろと安くしているのでオイラにも買いやすくていいですなww

いつもは売れ残りの処分セールで買うだけだったんだけど、
今回はさっそく買ってこようかな(^0^)

 でも、今は家にワイン3本あるからそれを飲んでからかなww

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/11/19 23:17:39

    あっ今日だったか~・・・
    いつもは解禁日に買うんだけど、今年はいまいちノリが悪く・・・買ってません^^;

  • 樹里

    樹里

    2009/11/19 21:45:11

    飲んだことないから美味しいのかわかりません

  • マメ

    マメ

    2009/11/19 20:25:17

    予約とはいいですねww

    禁酒ならオイラが飲んであげるよ(^0^)

  • 箱缶

    箱缶

    2009/11/19 20:22:05

    家に帰ったらボジョレーが届いてました(>д<)。

    だいぶ前に予約入れてたんだけどね。今、断酒中なのにどうしよぅ?