(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

恋愛

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

もう、これ以上は言えませんwやっぱり久しぶり会うといいね(*´∇`*)
(わからない人は、一個前の日記を見てください)

愛は深まったよ❤短い時間しか会えなかったけど、嬉しかったし癒された❤

今日は、眼がハートのままになってそうですw

  • irumin

    irumin

    2009/11/20 18:58:49

    おじゃる→Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪w
    雪?やっぱり北海道はすごいね。こっちは、ほとんど雪降らないからね。

  • おじゃる

    おじゃる

    2009/11/20 18:27:05

    北海道も真夏っすね~ww!
    いや いや 暑いですね~
    窓の外では雪降ってますww・・・
    それでは ごきげんようww

  • irumin

    irumin

    2009/11/20 14:29:20

    モッカ→じらしたってwwwじらしたわけでは、ないのですが(^。^;)

  • モッカ

    モッカ

    2009/11/20 14:17:29

    さんざんじらしただけあるね!

  • irumin

    irumin

    2009/11/19 22:11:54

    姫林檎→♡ぅんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oぅん♡(エンドレスw)
    楽しい時間を過ごせたよ♪(゚-、゚)ジュルw

  • irumin

    irumin

    2009/11/19 22:11:11

    ななみ→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/11/19 21:56:22

    久しぶりに彼に逢えてよかったねねねねねww
    ラブラブ~~❤
    楽しい時間を過ごしてねん❤ うふふ❤

  • ☆ななみ☆

    ☆ななみ☆

    2009/11/19 21:46:35

    よかったね^^