ボージョレー買ってきた 980円
イオンジャスコグループ 西友が近所にあるので 行ってきました。
雨 寒い なかなかやまないので 厚着してお出かけ。
アンダー 長袖シャツ タートルセーター ブルゾン
タンクトップで フリマに出かけたのは 11月3日のこと。
2週間でこんなに 季節が
うつろいゆく 時のながれ
んっ 今日の 交渉人 米倉涼子 なかなか出てこない。
出てこないうちに 誘拐事件 解決しちゃった。
おっかしいなあ 船越英一郎は交渉人に出てたかなあ。
あーーっ まだこんな時間 ひとつ前の番組だっ
交渉人はこれから 始まる
なんか得したのか 損したのか・・そんなことよりボージョレー
こんな天候なのに 890円のボトル売り切れ
安いものから 売れていく 東京下町の暮らしぶり
その上は980円 ガラスボトル
中身はおんなじなんだよなあ ボトルに90円のムダ遣いっ
さあいよいよ あっ じっ みっ
渋みの少ない ボージョレーらしいお味でございます。
ほし みっつ 合格点でございます。
これなら 高いの追加で買わなくてもいいかもぉ
nagata
2009/11/20 09:36:05
ペットボトルは 輸送コストも 安く済むので こんな値段にできるんだって。
usausa
2009/11/20 08:17:51
そぉなんだ?ペットボトルが人気って昨日ニュースで言ってた
びんもボトルもどっちも処理が困るんだよね・・・
わたしはワインの瓶は 保存してます^^
ハル
2009/11/20 03:56:38
ボジョレー★3つですかwww
ながさんにつられて買ってきまーす★
nagata
2009/11/19 23:56:56
その西友なんですが 雨降ってるし 寒いので 午後4時に行ったら もうなかったんです。
ai
2009/11/19 22:53:22
なんか、西友では、749円という値段で、
ペットボトルのボージョレー、売られていたそうな。。。
kappin
2009/11/19 22:43:09
諸般の事情で、毎年のみきれないほどのボジョレーが我が家にはありますが・・・
そういえば今年は、まだ1本もありません。
売れ行きがいいからかしら?
らすか
2009/11/19 22:37:02
今年は当たり年だそうですね<ボージョレー