ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

【イベント】思い出に残るマンガ

マンガ

昔、ぼのぼの とか言う漫画が有りませんでしたか?

いじめる? いじめる?

・・・
・・


いじめないよ~


と言う感じの漫画です。


しまっちゃうおじさんが凄かった。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2009/11/20 20:36:29

    >ななお様
    ほのぼのしてますよね~
    あれがキツネやタヌキだったら昔ばなしになりそうですw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ななお

    ななお

    2009/11/20 20:33:23

    あ~知ってる~^^ほのぼのしててよかったな~

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2009/11/19 23:18:57

    >todo様
    昔はスナドリネコさんがカッコイイと思ってましたw
    ムーミンで言う所のスナフキンみたいなカッコよさですけどw

    ゴマちゃんのぬいぐるみは持ってたけど、
    枕にしていたらリアルによだれでガビガビになりました・・・ Orz

  • todo

    todo

    2009/11/19 23:06:18

    やっぱりかっこいいのはスナドリネコさんでしょう!

    …ちなみにうちに、ぼの・シマリス君・アライグマ君・こひぐま君のぬいぐるみがありますが何か?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2009/11/19 22:52:44

    >べーた様
    しってるでしょwww しってるでしょwww しってるでしょwww

    そうか・・・
    べーたさんはシマリス君のお姉ちゃんだったのかwww

    僕はしまっちゃうおじさんになりたいw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2009/11/19 22:50:47

    >亀吉様
    アニメ版は見つかりました~

    http://www.youtube.com/watch?v=87cCK4GLyfQ

  • べーた

    べーた

    2009/11/19 22:35:38

    あたいも知らな~い。w

  • 亀吉

    亀吉

    2009/11/19 22:30:00

    知らないなぁ~~。