ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

まんが、マンガ、漫画!

マンガ

究極超人あ~る。

たわば先輩、鳥坂先輩、今でも大好きだw

竜巻竜次さんのマンガ。

シュールなギャグと、とぼけた絵が好きだった。
電子リコピーウィーン、ウィーンというフレーズが、コピー機を見るたび頭に浮かぶ・・・どんだけ毒されてるんだ?

ポーの一族

私の人生を変えた少女漫画。

月は東に日は西に

馨さんとコシヒカリ、ササニシキ、コシジワセ。
これに尽きますw


  • ラト

    ラト

    2009/11/24 19:39:24

    神無さま
    コメントありがと^^
    鳥坂先輩の異常な前向きさは見習いたいです・・・ある程度はww
    わかつきさんの作品は現在進行形で読んでいます。夏目さんちと夏藤さんちが好き^^

    momokaさま
    完全復活おめ^^こちらこそよろしくね~

  • momoka

    momoka

    2009/11/24 17:42:35

    今日から完全復活です~
    これからもよろしくね☆

  • 神無

    神無

    2009/11/24 02:16:56

    鳥坂先輩のポジティブシンキングには今も憧れますw
    気ぐるみ軍団の、修学旅行ご一行様お見送りも大好き♪
    わかつきさんは『夏目家の妙な人々』など楽しいですよ~(≧∇≦)b

  • ラト

    ラト

    2009/11/23 22:28:46

    ぷちぴよさま
    あはは、マニアックでふる~~~いマンガなのでw(年がばれる...)

    momokaさま
    コメントありがと^^
    新しいパソコンが来て良かったね~^^

  • momoka

    momoka

    2009/11/23 19:36:35

    私は^^めちゃモテ委員長が好きなんだ☆

  • momoka

    momoka

    2009/11/23 19:34:53

    訪問ありがとね^^

  • momoka

    momoka

    2009/11/23 19:34:36

    パソコンこわれていて
    今^^やっと新しいパソコンきたんだ~
    本当にありがとね^^
    これからは毎日ステプまわりします^^

  • ぷちぴよ

    ぷちぴよ

    2009/11/22 23:00:26

    わからないマンガばっかりww
    ポーの一族は 友達が読んでいたようなぁww(。>ω<)

  • ラト

    ラト

    2009/11/22 12:17:02

    悠華さま
    コメントありがと^^
    鳥坂先輩はある意味理想の人ですw

  • 悠華

    悠華

    2009/11/21 23:37:32

    鳥坂先輩は、大好きでした。
    部室攻防戦は、サイコーでしたね♪
    そして「前略 私は元気だ 早々」の手紙は、たまに私生活で使っていたりします(^ ^)

  • ラト

    ラト

    2009/11/21 18:12:22

    Ryouちゃんさま
    まさしくそのとおり!光画部は永遠にw

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2009/11/20 23:14:36

    究極超人あ~るは、心の一冊です。

  • ラト

    ラト

    2009/11/20 22:27:59

    ぐりーんあいさま
    宝船ワールドのCD持ってますw あ~る君は、心の灯火ですw

    D.さま
    そうですよ~w

    Tトップさま
    これがわかったら、りっぱなマニアですww

  • Tトップ

    Tトップ

    2009/11/20 21:54:09

    う、うむむ解らない漫画がいっぱいだ^^

  • D.

    D.

    2009/11/20 18:37:49

    R田中一郎だったけか? (^^;

  • ぐりーんあい

    ぐりーんあい

    2009/11/19 23:39:24

    わかつきめぐみさん
    宝船ワールドのレコード
    プレイヤーがないのに捨てられません。
    CDも買ったのになぁw
    あ~るくんは永遠に不潔です、じゃなくて不滅ですw