マメ

好きなマンガといえば

マンガ

オイラが好きなのは「BASTARD」っていう簡単に言えばファンタジー系で魔法でバトル
してる漫画が好きで単行本は買ってますww

 ただ、あまり新刊でないんだよね(^_^;)

 まぁ基本、少年ジャンプ系が好きなんで

  • マメ

    マメ

    2009/11/21 10:52:39

    オイラが学生のときからだから長いよねww

    でも、しばらく休載とかしてるしね(^_^;)

     この漫画今度オンラインゲームにもなるし人気あるかもね(^0^)

  • りる

    りる

    2009/11/21 02:05:29

    知ってるけど、続いてたんですね。
    かなーっり昔からあったような…w

  • 箱缶

    箱缶

    2009/11/20 21:35:09

    知ってるけど飛び飛びだにょ~(´Д`)

    今度探してみようw

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/11/20 16:37:48

    そのマンガは知らないなぁ~・・・
    少年漫画も多少は読むんだけどね(子供の影響で)