おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ハチミツとクローバー

マンガ


すでに古い感があるww
非常に甘酸っぱい群像劇

それぞれが抱える
かなわぬ恋の切なさや 
自分と向き合うことのあがきやもがき・・・・
これぞ青春だ!!!!

わたしは全然こんな青春じゃなかったけど

懐かしい気になるのが不思議ww



「オレはずっと考えていたんだ
  うまくいかなった恋に意味なんかあるのかって
   消えていってしまうものは無かったものと同じなのかって・・・」



彼は答えを見つけたでしょうか・・・
続きはコミックでねww

  • reoma

    reoma

    2009/11/25 12:17:24

    ニョキちゃん
       そうそうちっちゃい子が出てくるやつww
       アニメは見てないからわかんないや^^;



    みっきーーちゃん
       みっきーーちゃんはドラマ専門だもんねww
       マンガのお笑いの感じは出てたのかな??



    りんごさん
       わたしもドラマは見てませ~~ん
       落語も好きですけどねww



    くまっちさん
       甘酸っぱいですよね~~
       こういう感じはずっと忘れたくないのに
       日々の暮らしに とりまぎれてすっぽりと忘れてます^^;;



    雪路さん
       いつか読んでくださ~い
       予想よりもずっとおもしろかったです
       脇のお笑い部分も含めてwwwww



    ブルックさん
       ええ~~~読まないの~~?
       お笑い部分もけっこうあるよ~~~~wwww



    menoちゃん
       ドラマはわかんないけど 
       漫画の方はきっとmenoちゃんが共感するとこあると思う^^
       お笑い部分も満載だしね?wwwww



    くぅみんちゃん
       このセリフを言った竹本君がわたしはタイプなの~~~~
       彼は彼女に出会えてよかったと思ってるよ^^
       そして一生忘れないと思う・・・・・



    108さん
       全巻持ってるんだwwww
       ギャップがまたいいのかもね~
       脇役にもファンがたくさんいる類のマンガでしょうね~ww



    ジル子ちゃん
       ドラマの方かな?
       テレビの方も見てみたいんだけどね~



    フェンリルさん
       途中抜けるとびっくりかもしれませんね~
       でも彼女は強いです
       支える人がいるから余計かもしれないけど
       フェンリルさんもなにかあったんですね・・・・・
       ぜひ続きを読んで欲しいな~

  • フェンリル

    フェンリル

    2009/11/24 20:48:20

     友人宅にあって、最初の巻をよんで、ずいぶんたってから行った時に、「あ、これずっと前に1巻読んだ作品だ」と思って最後の方の巻読んで、あのちいさな女の子の境遇に愕然として、読めなくなったです・・・。
     結構弱いんですよ、努力する人がその手段を奪われるのって・・・。
     あまりに、身につまされてしまうもので・・・。

  • 水明

    水明

    2009/11/24 19:03:59

    アニメをチラッと見て、ドラマにもなったとかで、話題のとは聞くけど。

  • ジル子

    ジル子

    2009/11/24 15:50:00

    花火みながら告白したとこまでテレビで見た

  • 108

    108

    2009/11/23 18:31:37

    ハチクロは、ポエム部分とギャグのギャップが凄かったですよね^^
    全巻、持ってます^^;

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/11/23 04:53:07

    >「オレはずっと考えていたんだ
    >うまくいかなった恋に意味なんかあるのかって
    >消えていってしまうものは無かったものと同じなのかって・・・」
    何か・・・・泣けるし(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡
    読みたい!!答えしりたいな・・・




  • meno

    meno

    2009/11/23 00:07:54

    ほ〜。これってさ、韓国版だったか中国版だったか・・
    やってるね?深夜にさ。
    ストーリー全然わかんないけど・・・・・

  • ブルック

    ブルック

    2009/11/22 23:22:43

    たぶん…いや きっと…読まないと思います(苦笑 

  • 雪路

    雪路

    2009/11/22 20:53:45

    読んだことがないのですが、ずっと気になっております。
    いつか必ずや読みたい作品。

  • くまっち

    くまっち

    2009/11/22 15:36:21

    ああ~甘酸っぱい感じが好きでした~(>_<)/
    あったかくて、素敵なお話よねw

  • りんご

    りんご

    2009/11/22 11:44:19

    八光ならよくテレビで見てるよ~!
    落語家だけどね~!!
    ハチクロは見たことないや^^

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/11/21 23:07:32

    ハチクロ・・・ドラマで見てたわ
    続きはコミックでか・・・^^;

  • ニョキ

    ニョキ

    2009/11/21 22:28:47

    ハチクロはアニメで観た~~。
    のに・・・あれ?覚えてないぞww
    なんかちっちゃい子がいるやつよね?あれれ?