よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ようやく写真がとれたよ~ クマオくん♪

ニコッとタウン全般

今日はこんなところにいたのね^^

みんなクマオくんに注目してるよ♪




あまりのかわいさに毎日あなたのネタになっちゃうわ❤

ハイジ☆ちゃん、ボクのことばかり書いてくれてうれしいけど、ちょっと手抜き??
                                            by クマオ



  • はるちゃ

    はるちゃ

    2009/11/21 14:08:02

    ああ、ここにいたんだね。
    見つけそびれてしまいました><
    クマオくん、可愛いよね。
    ネタにしたくなるのわかりますw

  • サエ

    サエ

    2009/11/20 23:57:30

    写真に撮れるなんて素敵!
    本当に可愛いですよね~私も欲しい❤

  • 寝子

    寝子

    2009/11/20 22:02:36

    いい感じだね~ ウエディングに熊耳付けて トリプル熊さんですね♪

  • アーシェ

    アーシェ

    2009/11/20 14:35:02

    証拠写真ね・・・^^
    今日はおしゃべり広場で現行犯逮捕の瞬間!

  • 星之魔珍もっこ

    星之魔珍もっこ

    2009/11/20 13:44:41

    くまお買いたいわ

  • ちゅいりー

    ちゅいりー

    2009/11/20 13:38:58


    クマオくんって子かわいいですね(^0^*)
    ・・・ところでクマオくんって誰ですか?
    イベントかな( '' ;)??
    ちゅいりーも探してみよっと♪