ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマとの戦い

日記

今はまっているニコットのフリマ★

完璧無理が有る現実。

毎日5つぐらい入札して5つ不成立の日々。

フリマで落札それを又フリマに・・・・・・でも、人気の有る物って必ず不成立ですw。

で、隙間を狙うが・・・・・・「これを落札してどうする?」と、自分に問いかけないがら・・・・又、入札。

基本的にアイテムボックスの在庫は少なくしたいけど・・・・・・・・・・・・ガチャ物は結構、買取に回してフリマに「良いものだけ残す」←でも、良いもの等ありゃしないww

最近釣にも飽きたので・・・・・フリマしてるけど・・・・「親切な大きな器の方」に拾ってもらうしかないですね。

で、「何が欲しい?」と、言われると・・・「別に無い」と思いながらも「成立」の文字が出るだけで嬉しくなる小さな幸せ?

キノコ堀も1Cが、メインでサブがシメジ?えのき?って、悲しすぎるし、同じものが幾つも出るのも悲しいw。
まだ、ハニワもプロポースラブレターも出てこないしww

  • hana

    hana

    2009/11/25 17:31:00

    めっちゃ高飛車ですwwみなさん★^^しょうがないですね★

    いいものと交換したいんですものね★

    だから、だんだん要求コメントが・・・・・・すごい。

    良く有るのが「この価格を考えて応募し」てとか「レアだから・・・」無謀な要求してますね~^^/*

    私は全く無視しているので結構いじわるな人は「放置」されてますww←全く返事なし!!

  • かりん

    かりん

    2009/11/25 14:53:32

    フリマで 変な 満足感を得ているのが おかしいわ(^^)

  • hana

    hana

    2009/11/21 13:01:48

    マニーちゃん
    良いのよ~暇つぶしだからっさ^^/*
    でも、「成立」するのが楽しいだけだかからね★

    myuさん
    キノコ狩りはやっと本日、ニューアイテム一つゲットですww
    で、また片思いのラブレターって嫌がらせ?と思ってしまいますわね~★

    usagiさん
    本当にみなさん欲しがるのは「過去モノ」ばかりですね。
    キノコ狩り私も1コイン攻撃されていますww><;;;

    *ココア*さん
    まあ、あくる日の速報?見て楽しむことにしていますww
    もう、キノコ狩りコンプした人も多いのにね★?
    不思議ですww??1コイン攻撃されすぎです><;;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2009/11/21 12:54:52

    わかります。。。わたしもほとんど不成立。。。ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

    キノコ狩り、最初のラブレターも出ません・・・笑うしかありません^^;

  • usagi

    usagi

    2009/11/21 01:40:51

    去年のアイテム持ってないと無理よね。
    最近のPものでも落ちないよ。
    きのこ狩り、私も1コインが多いです><

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/20 22:59:52

    キノコ狩りは今日やっと2歩前進したけれど
    まだ4アイテム残ってるし〜。
    お互い頑張ろうね〜。

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/11/20 20:49:48

    テストとインフルで前半イベントの存在しらなくてあんまりやってないw

  • hana

    hana

    2009/11/20 15:58:52

    roseさん
    ただただ、「成立」とゆう言葉に・・・・・よわいんですよね★^^
    ガチャでレア出た時みたいな?快感ですかね~。(--

  • rose

    rose

    2009/11/20 15:46:14

    こんにちは。私もラブレターは惨敗です。
    なんだか揃えるのが無謀な気分になってきました^^;