天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

クマオ君のかくれんぼ3日目

イベント

【注意】これは先日11/19の模様です。
ネタバレを堂々と毎日載せるのもあれなんで1日遅れで公開していきます。
当日分のヒントを知りたい方はアルバムにて公開中なのでそちらからどうぞ♪





3日目のかくれんぼ。
先日、先々日の教訓を踏まえたのか、
パッと見では分からない場所に隠れてやがりましたよこの小熊。
ヤバイ、段々手口が巧妙になってきました。
果たして毎日見つける事ができるのでしょうか?
頭の弱い子かと思ったらなかなかに学習能力のある賢い子でしたね。
というか、この場所は私もとある場所でヒントいただかないと分かりませんでした^^;
ペッタンコじゃないか~!!

  • くりす

    くりす

    2009/11/21 00:10:43

    >(*´∀`)芋虫様

    お招きありがとうございます。
    後でお邪魔させていただきますね^^

    >ミツルギ様

    お、貰いに行ってきましたか^^
    お役に立てたのでしたら幸いです♪

    >レイン・カラー様

    確かにお喋り広場は元々あの周辺に人が集まってますからねw
    普段人があまり居ないところに集まってる方が
    分かりやすいと言えば分かりやすいのかも^^;

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2009/11/20 19:14:29

    僕は今日の方が難しかったですww
    周囲と同化しててww^^;
    確かに巧妙になってきましたねぇw^^

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2009/11/20 18:11:08

    アルバム参照させていただき
    早速クマオくんにコインをもらいに行ってきます(`ー´)ノ☆

  • (*´∀`)芋虫

    (*´∀`)芋虫

    2009/11/20 16:47:29

    http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=312501
    ↑でカフェしてるんでもしよければ来て下さい☆
    ★優★sのお部屋でしています^^