なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

思い出に残る漫画…といえば

マンガ

「うる星やつら」。

ラムちゃんのように何度も飛びたいと思いました。

ダーリン♪









「パタリロ!」って、知ってる?(カリメロじゃないよ)

これも好きで、全巻揃ってます。








あとは、CLANPさんものは絵がきれいで大好きです♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/22 00:49:24

    桜月姫さん
    うんうん、きれいよねー。
    「リグ・ベーダ」とか「SHO-TEN」あたりが好きで面白いです。
    さくらとかもいいけどね。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/22 00:46:48

    なるさん
    パタリロはアニメになるといまいちなのですよね…。
    私はやっぱり原作派♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/22 00:45:48

    momoさん

    私はmomoさんちの世代を超えて
    漫画を読んでるっていうことね…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/22 00:45:04

    エンドウ豆さん
    そうよねー。読んだよねー。
    どっちも結構アダルティーで、
    ドキドキしながら読みました♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/22 00:43:59

    幸達磨さん
    その通りです!
    パタリロは、マリネラ王国の国王なのです。
    マリネらの主産業はダイヤ発掘生産なのでお金もあるし、
    ハチャメチャな性格でドタバタするっていう設定です。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/22 00:41:36

    まりんさん
    パタリロ、面白いよね。
    ハチャメチャだけど、人道が通ってるパタリロが好き。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/22 00:40:57

    うみさん
    パタリロ、面白いよ。
    読んでみてね♪

  • 桜月姫

    桜月姫

    2009/11/21 23:59:28

    私もCLAMPの絵、好きです~^^

  • なる

    なる

    2009/11/21 00:58:17

    CLAMPさんは妹が好きで
    私はそれを読ませてもらってましたww

    パタリロもうる星やつらもアニメの方でばっかりでしたなぁ・・・。
    あ・・・ 再放送ですww

  • ×momo×

    ×momo×

    2009/11/20 23:35:29

    うる星やつら…兄が揃えてましたw
    パタリロ…母が揃えてましたw
    CLANP…私が結構揃えてますww

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/11/20 22:31:48

    うる星やつら パタリロ 私も熱中したなぁ♪
    今読んでも面白いんだろうなぁ・・・ブックオフ行ってみます(笑

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/11/20 21:11:28

    パタリロ知ってますよ。
    読んだことは無いですが、どんな内容だったかは何となく知ってます。
    軍隊の将校の話のパロディーだったような・・・。
    パタリロは3頭身くらいのキャラクターでハチャメチャなことをするコメディーですよね?

    カリメロは黒い小鳥の男の子で卵の殻の帽子を被っているキャラクターですよね。

  • まりん

    まりん

    2009/11/20 20:49:54

    パタリロ。知ってますよ

    カリメロも知ってます(^_-)-☆

  • うみ

    うみ

    2009/11/20 19:58:56

    パタリロは名前だけ知ってます!

    クランプさんは私も好きです!
    只今ホリックとツバサを収集中w