毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~お部屋の改装後~

日記

久々に写真を撮ってみましたw
アルバムに残せる枚数に限りはあるけれど
楽しいねっw

ところで「ペットの件」はどうなったのでしょうか?
個人的には「猫さん」を飼ってみたいですっ♪

  • sizuru

    sizuru

    2009/11/22 09:17:55

    肩乗せ豚さん 可愛いです^^

    ペット実現 期待しちゃいます。
    どんな動物さん達に会えるか、どんな動きをするのか気になります。
    早くお知らせ来ないかなぁ。

  • tomo

    tomo

    2009/11/21 20:57:50

    お部屋でゆっくりできそうですね★
    あたしは犬を飼いたいです♪実際にも犬飼ってるんですけどねん♪

  • 悟

    2009/11/21 19:48:09

    肩乗りブタじゃんwww

  • ふ☆じょ【巫女】

    ふ☆じょ【巫女】

    2009/11/21 10:26:31

    暖かそうなお部屋で マッタリできますね(^^/
    あれぇ~!なんだか、蚊取り線香臭くないですか(^皿^

    ペットの事
    ニコットさんのブログに書かれてましたね(^^愉しみ
    私は、.ピンクの豚さんが飼いたいなぁ~!

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2009/11/21 02:29:51

    暖かそうな部屋ですね~\(^o^)/
    この季節、コタツは必需品ですね(*^^)v

  • tommy

    tommy

    2009/11/20 22:36:32

    こんばんは~。
    いつも楽しいお部屋で、訪問が楽しいです。

    私は犬が欲しい!! (^^)

  • ぽあら

    ぽあら

    2009/11/20 22:03:19

    わたしはやっぱりチワワがいいな♪

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2009/11/20 21:39:03

    ぉおーw
    お部屋変わったですねw
    豚さんはどんなときでも一緒なんですねw
    お鍋がグツグツ煮えてるー^^
    あとで食べにこなきゃw

    そぅそぅペット早くでないかな・・・
    猫さんもワンコもどっちも飼いたい・・・w

  • 月猫

    月猫

    2009/11/20 21:01:22

    なんだかほのぼのいたします❤
    落ち着いていれるお部屋ですねฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

    σ(・・*)もねこさんが飼いたい・・・

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/11/20 20:06:55

    たろうちゃんの部屋は、いつも凄いですよねぇ(≧▽≦*)

    ( ̄∇ ̄*(_ _*( ̄∇ ̄*(_ _*)そぅそぅ♪
    σ(´∀`●)アタシもペット楽しみにしてるんですよぉO(≧∇≦)O
    σ(´∀`●)アタシだったら、まずワンコちゃんを飼いたいなぁ(^mm^)ウフフッ

  • みるめ

    みるめ

    2009/11/20 19:54:49

    一匹目は、無料で
    二匹目からは 課金で、近いうちに…って ニコットさんのチワワ日記に
    今日、書かれてました^^
    可愛い子だといいですネ(◕‿◕✿ฺ) 名前、考えておかないと…♫