リンゴカクテル

3連休

日記

明日から お休みです  嬉しいなぁ

明日から 車で 箱根に 3家族で お出かけします

高速道路 混んでないといいんですけどね

皆さんも 楽しい連休を お過ごしくださいね^^

  • Kuntama

    Kuntama

    2009/11/21 21:17:33

    ドライブ、いいですね。
    私も、お出かけしようかな?

  • なな

    なな

    2009/11/21 20:28:04

    いいな~、楽しんできてくださいね~。
    気をつけて行ってらっしゃ~い^^

  • いーのん☆

    いーのん☆

    2009/11/21 14:07:59

    3家族! いいですねっ♪
    混んでいても穏やかな天気で・・・楽しんでこれると良いですね(^_^)b

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/11/21 12:24:17


    きっと・・・混んでると思うよ ^^;

    イーモバイルの出番かなぁ・・・ v^^

  • katu

    katu

    2009/11/21 11:08:23

    いいね。
    気をつけて行ってきてください。
    また楽しい土産話まってます。

  • かおりん

    かおりん

    2009/11/21 09:31:31

    箱根の紅葉狩り&温泉旅行かなぁ~~❤
    ステキですねぇ~~(。✪‿✪。)
    今頃・・・どの辺走ってらっしゃるのかなぁー。
    今日は良いお天気ですが、明日は☂・・・
    帰って来て風邪など引きません様に~~(✾ゝ‿◕)ノ♡

  • う~ちゃん

    う~ちゃん

    2009/11/21 07:51:45

    いいね~(*´ー`*)

    気をつけていってらさあ~いヽ( ´ ▽ ` )ノ

    楽しい休日をね~(*´ー`*)ノ

    おみやげ話楽しみに待ってま~す(^_^ )

  • メルモ

    メルモ

    2009/11/20 23:26:27

    いいなぁ~=~~いってらぁ~~

    うちは~火曜日から始まるテスト勉強で・・・地獄の連休です><

    いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~旅を♪♪

    ↓↓↓コメント書いてたら下に ピポパ さん発見wwww

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/11/20 22:06:58

    3家族、楽しそうですね~
    素敵な旅行に、なりますように☆彡

  • yona

    yona

    2009/11/20 21:59:08

    いってらっしゃーい^^
    楽しい旅行になりますように^^

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/11/20 21:39:20

    箱根~?いいなぁ~☆
    私、昔、神奈川に住んでいたので小学校の遠足では芦ノ湖に行きましたよぉ~^^
    小学生は毎年冬には強羅のスケートリンクに行ってました。
    なつかしいなぁ~。
    お気をつけてフリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/11/20 21:28:32

    いいですね箱根ww
    強羅へは行ったことがあります♫

    天気もよくなるといいね☀
    いってらっしゃ~い^^

  • 美佳

    美佳

    2009/11/20 21:08:41

    箱根、紅葉きれいでしょうね~。

    うちから1時間ぐらいのせいか、全然行かないなぁ・・・。
    あ、黒卵食べたいなぁ~。

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/11/20 20:44:36

    楽しんで来てね~♡^▽^♡