ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日はとても嬉しいことが♥(✿ฺ´∀`✿ฺ)♬

ニコット釣り

今日は ラッキー☆な一日でした。

★仕事先で★
患者さんから 思いがけない差し入れ(?)を頂きました。
うふふ・・・何だと思いますか~
あのね・・・

白菜と ジャガイモですw
ヾ(´▽`*;)ゝ" あはは 

農家のおばあちゃんで、 
「うちの畑で作ったから食べて~」って。
(人´∀`).☆アリガトウネ♪

★ニコット山で★
キノコ狩りで 100コインを2つ 10コインを2つ
1コインを4つ見つけました。
これだけでも十分嬉しいのですが
なんと!
「プロポーズの箱入りラブレター」まで見つけてしまいました~♪
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! ♡
うれしい~~~♥(。→v←。)♥ウフッ

これでラブレターが2種類そろいました。

★釣り堀で★
今日は3回、釣りをしました。
・川の真珠貝
・イトウ
・イチョウ柄キンギョ(紅白)
・さかな型ハニワ
が釣れました!
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫やったぁ♬

★釣りランキング★(11/20現在)

・カワムツ     2位
・ニジマス    11位
・イトウ      13位
・キンギョ(赤) 71位
・バケツ     89位
・ニゴイ     94位

  • ♡完熟蜜柑♡

    ♡完熟蜜柑♡

    2009/11/20 21:16:24

    おぉ すごいっすね やっぱりラッキーガール

    カワムツは2位ですか このまま残るといいですね

    おめでとうございます

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/11/20 20:55:30

    隠れレアのイトウや川の真珠までゲットですか?
    愛しのハニーもですね~おめでとう!!
    これであとは5555人を待つだけですね☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/20 20:55:07

    いい事色々、よかったねー。
    私は魚ハニワがまだ捕れない。