ri_ka

みなさん、どうもありがとう❤

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


長文にも係わらず、前日のブログを読んでいただきありがとうございました。
&お確かめしてみたい食品を参考にさせていただきます。

今日は朝から4杯程の水を飲み、カルピスも飲み、ヨーグルト、
お腹に良いとされるタブレット、そして一時間ばかりの運動をしてみました。

が、今のところ、うんともすんとも。。。です。 (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
まだ結果が出るには早いか?!

また、あの激痛がこないよう、ちょっと頑張って色々やってみようと思います。
晩御飯はこれから。野菜多めのお食事です。(*→ܫ←*)

他にもコレ良さそうってのがありましたら、教えてください!?
おねがいしましゅ


ありがとうございました。みんな、大好き。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/11/21 08:32:59

    前のブログ びっくりだよー!!! 重病じゃなくてよかった♪よかった♪♪
    朝からそんなに・・・逆にピーピーになってなぃかしら???
    毎日出る人もいれば 3日に1回の人も・・・早くお腹のリズムが作れるといぃね!

  • 繭

    2009/11/20 23:33:34

    早速色々試してるんですね^^
    実は・・・私は腸閉塞で緊急入院した事があります;

    どこが痛くても悪くても辛いものは辛いです。
    健康ほどありがたいことは無い・・・そう思うよね。
    何より大切な体です。
    どうぞ無理なさらないでね。
    それから、色々食事療法をしながら病院でもお薬を処方してくれますので相談されるといいですよ^^
    べ〇ぴを侮ってはいけないからね~・・・
    何しろ体に良くないものです。早めに出さないとね^^

    私もrikaさんの日記を読んで改めて気をつけよう・・・って思えたよ^^

  • わゆ

    わゆ

    2009/11/20 23:29:54

    冬葵コンブが効くよ・・・と友人が。

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/11/20 22:33:57

    実は、私も悩まされたことあるのw
    ヨーグルトは、毎朝、欠かさず食べてるよ~
    一気に効果はないと思うけど、地道にね!!
    いい週末を!!

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/11/20 22:11:20

    消化にいいものばっかり食べてると駄目らしいですからねぇ~^^
    早く言えばカスになるような食べ物をとると腸が刺激されるらしいけど^^
    神経的なこともあるから難しいけどやらないよりはやったほうがいいよ!

  • かず3463

    かず3463

    2009/11/20 22:01:38

    いきなり色々やっても効果は現れないかと思いますが
    無理をせずに、地道に行きましょう
    私は、ちょっとお腹を出せばすぐ出ますが