kaka

明日から…

日記

明日からちょっと出かけます。
木曜にはINできると思います。
忘れないでねぇ~(笑)

天気がいいといいな♪
ん?
でも、半分は仕事だもんなぁ~。

  • kaka

    kaka

    2009/11/22 20:23:56

    >りょうさん

    うん、そうそう…
    って、そんなことはありえないwww
    今から、途中まで書きます。

    >mimoさん

    ごめんよ~
    私は全力で楽しむタイプなので(笑)

    >竜ヶ崎桃子さん

    やっぱ日ごろの行いだなwww

    >あきさん

    こちらこそありがとうございます。
    全力で楽しんでます♪

    >non##さん

    連休は全力であそんでます。明日もね、きっと♪
    その後、仕事です。
    (出張先に近いところで遊んでいるんですよ。)

    >mayotakeさん

    楽しんでますよwww
    もう、ヘトヘト(笑)

  • mayotake

    mayotake

    2009/11/21 20:41:54

    初日はいいお天気だったね^^
    楽しんでいますか?

  • non##

    non##

    2009/11/21 16:55:00

    せっかくの連休、半分お仕事とは・・
    気をつけて行ってらっしゃい^^

  • あき

    あき

    2009/11/21 15:44:38

    昨日はありがとうございました。
    楽しんできてくださいね^^

  • 竜ケ崎桃子

    竜ケ崎桃子

    2009/11/21 10:41:50

    晴れたねぇ^^

  • mimo・・✿ฺ

    mimo・・✿ฺ

    2009/11/21 10:15:14

    半分だけ二コに置いてって~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

  • りょう

    りょう

    2009/11/20 23:38:57

    お? おデート?w

    気をつけていってらっしゃいw

  • kaka

    kaka

    2009/11/20 23:09:09

    >kiyoさん

    あら、なんとありがたいお言葉♪
    明日は晴れるんですね!!

    まぁ~夕食はほぼ一人ですよ(笑)

  • kiyo

    kiyo

    2009/11/20 22:25:58

    お待ちしてますわぁ~
    とりあえず、明日は晴れみたいだよ?
    いちよう連休中はスポーツクラブに行くしか用事入ってないから
    夕飯とか1人でひまになったら連絡しみてね。