LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

釣りで132コイン!

ニコット釣り

イチョウ柄金魚は釣れませんでしたが・・・
高い魚ばかり&ハニワを釣ったので、
大漁になりましたが、
最後に真珠を釣ったおかげで
上限の100コインを
大幅に超えました・・・^^

こういうこともあるんですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/11/21 10:34:58

    こんちゃん
    コメントありがとう!

    ハニワ二匹目です。
    初日に釣った一匹目は
    マイルームに展示してます。
    良かったら観にきてください^^

    ※昨夜はお世話になりました。楽しかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/11/21 10:31:41

    星夏さん
    途中99コインまで稼いで
    真珠かシャチホコを釣り上げて売れば
    理論上は149コインまで稼げるようです。

    運が良かった(?)です^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/11/21 10:27:49

    marsaさん
    ありがとうございます。
    名人、なんて程のものじゃないですよ^^;
    餌は一番高いのを使ってるんで・・・

    中には無料セットでレア釣る人もいますから・・・

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2009/11/21 07:47:38

    はにわ おめでとぉ~(●^o^●)

  • 星夏

    星夏

    2009/11/21 07:11:45

    ホント、こんなに稼げるんですね~^^
    真珠貝とかは持ち帰っちゃうから私には無理ですが・・

  • marsa

    marsa

    2009/11/21 06:58:48

    釣り名人ですね。

    すばらしい・・・

    展示を拝見にまたお伺いします。
    楽しみです(#^.^#)