ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

驚愕! ポケモンの会話!

日記

ポケモンとはポケットモンスターと言うゲームに出てくる謎の生き物である。

アニメ・ポケットモンスターの中では一部を除いて日本語を話す能力が無い。

主に「ピカピカー」とか「クルックー」などの鳴き声の様な言葉しか話せず、

人間にはその言葉の意味がわからないと思われる。



つい先日、2年ぶりに会う友達と呑みに行ったときの出来事です。

久しぶりに会う友達と最初の居酒屋で会話が弾んでいました。


友達「でさぁ~ 会社で使えない奴をフルボッコにしたんよ」

わし「ちょwww テラ鬼畜www」

友人「ところが偶然、受付嬢の女の子が通りかかり」

わし「うはwww 神展開ktkr」

友人「しかもその受付の女の子が美人なのに、合気道有段者」

わし「あるあr・・・ ねーよwww」

友人「そしてフルボッコ返り討ちにあう」

わし「おまえ涙目www」

居酒屋の店長「お二人はポケモンですか!?」

友人とわし「そんな訳ねーだろ!」



多分、VIPEERとビッパを掛けて言ったジョークなんだろうが、

ネタが2年は古いよ・・・


  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2009/11/20 23:49:11

    >桃色珊瑚様
    ちょwww 冗談ですよwww
    どちらもネタなので信じないで下さいwww

    VIP用語辞典の通りに言葉を使うとフルボッコにされますw

  • 桃色 珊瑚

    桃色 珊瑚

    2009/11/20 23:46:07

    wwww じっくりとお勉強させていただこうかなww


    【カーチャン】
      この世にただ一つ存在する伝説の宝


    いいっすねぇぇぇぇ~~

    後 空気嫁?ww  これ使いたい~w

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2009/11/20 23:32:17

    >桃色珊瑚様
    えっと・・・ (^_^;)
    正直お勧めできませんが、VIP用語辞典はこちらです <(_ _)>

    http://www.geocities.jp/vip_jiten/main.html

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2009/11/20 23:23:19

    >亀吉様
    フルボッコとは
    FULLでボコボコの略だと思います (^_^;)
    決して古くてボコボコになっていると言う意味ではありません・・・ たぶん・・・

     ∧_∧
     ( ・ω・)=つ≡つ
     (っ ≡つ=つ
     /   ) ババババ
     ( / ̄∪

  • 桃色 珊瑚

    桃色 珊瑚

    2009/11/20 23:17:12

    あはははww  「心が壊れた」  使っちゃいそうww

    ビッパ タヌキ? ビーバー? って感じですね^^ ちょっとかわいいかも?

  • 亀吉

    亀吉

    2009/11/20 23:02:49

    フルボッコって、なぁ~に?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2009/11/20 23:00:17

    >桃色珊瑚様
    大丈夫ですw
    普通の人にはそれで十分な知識ですwww

    ちなみに「ビッパ」とはこんな感じのポケモンです
    http://yakkun.com/dp/zukan/n399.htm

    2chのVIPの会話サンプルはこちら
    http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51017934.html

  • 桃色 珊瑚

    桃色 珊瑚

    2009/11/20 22:48:57

    ピカチュウしか知らないww