テディ ♫♬ 

天空の城ラピュタ

映画


 いや、今日ラピュタがあったんですね。
 微熱が上がってぐったりしてて、途中から見ています^^
 宮崎監督の作品でスキな作品の1つですよ♬

 ベスト3に入りますね!!
 ベスト1はハウルの動く城ですかね?
 ハウル様役の木村拓哉さんの声優の声がとってもステキですよね❤
 
 ナウシカも、さっき兄と話してたのですが、
 あの時代で今見てもクオリティーが高くてスゴイと言う話になりました。

 ジブリ作品全体だと、個人的には「猫の恩返し」が大スキです^^v

 ラピュタもそろそろエンディングになります^^
 今日はお友達のところへ巡回出来なくてごめんなさい><
 明日起きたら巡回させて頂きますね☆

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/22 22:07:58

    しぇいかーさんへ 紅の豚もいいですよね^^
    うちの兄も紅の豚が言いと行ってました。
    男性はやっぱりスキな映画の1つなんですかね?

  • しぇいかー

    しぇいかー

    2009/11/22 21:57:10

    紅の豚!!!
    あのハードボイルド感・・・たまりませんww

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/21 20:18:59

    piyokoちゃんへ うんうん^^ジブリ作品は名作が多いよね^^
    猫の恩返しは映画館まで行って観に行ってよw
    ラピュタいいよね☆

  • piyoko

    piyoko

    2009/11/21 12:00:44

    ジブリ作品いいよね~。
    猫の恩返しは見たことないな~。
    ラピュタ大好き。