✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

久々のお部屋イベント (>v<)ッ

きせかえアイテム

クリスマスイベントだ~ぃ

11月25日(水)15:00頃 ~ 12月25日(金)24:00頃

指定のアイテムをつけて相手のお部屋を訪問すると、
新アイテムをGETできるといぅ楽しいイベント♪
久しぶりですね⌒✿


何がエントリーされるかまだわからないけど
いつものようにお部屋にそそそっと隠れていますから
(階段の下とかw 魂はありませんから声はかけないでねw)
ペアアイテムGETしてくださいねw


くわしくはまた水曜日に*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★

とりあえず、お知らせでした⌒✿



そろそろお部屋もレストランにしたい♪
(とりあえず図書館の前にレストランよw)
でも、12月アイテムのことがあるからムダにCコイン使えないし~

ちょっと悩むMAINEでした。

  • MAINE

    MAINE

    2009/11/21 16:28:22


    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=8103982

    ↑ これさがすためにブログ広場いったら
    ニコットさんのブログで
    「来年の方針」
    みたいなのが書いてあって、待ち焦がれていた
    Pガチャ余りの買取→30チケットで交換のモノとか^^
    ペットの特別カラーとか
    たのそうなのが書いてあったよ♪

  • MAINE

    MAINE

    2009/11/21 16:21:09

    >☆かおり☆さま⌒✿
    ねこにゃんさん(事務局さん)のブログですよ。
    昨日たくさん入っていた中に埋もれてます⌒✿
    ご確認くださいねw

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2009/11/21 15:28:33

    イベント情報もうGETされたんですね!!
    どこに載っていたんでしょうか?