天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ラピュタ観てたので

7ならべ

ラピュタ後の30分弱で終了。
今日は調子が悪かったです(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2009/11/22 18:26:30

    >詩月様

    そうですね、あの綺麗な背景の色使いは憧れますね。
    私もお風呂行ったりなんだりでラスト30分程度しかちゃんと観てませんがw

  • 詩月

    詩月

    2009/11/22 18:22:39

    ジブリ作品は個人的に好きです。
    世界観や風景の描き方が上手いですよね。

    残念ながら見逃しました・・・w

  • くりす

    くりす

    2009/11/21 02:02:49

    >しろ様

    しろさん何だかんだでジブリ好きですねw
    前も「魔女宅」観てたって言ってませんでした?^^;

    >アルク様

    あんな上空何千m?の所を飛んだり登ったりとかマジでパズーが神すぎるんですがw
    普通の人間だったら飛べないって^^;
    小中学生の頃はパズーのりりしい姿にときめいたものです…。
    ああ、確かに田中さんとか野沢さんの声は強烈ですからねぇ…。
    ワンピース、殆んど観た事はないですがパズーの声は
    確かにク○リンよりル○ィの方が近い気はしますねw

    >タキ様

    こんばんは、コメントありがとうございます♪
    そうそう、何度も観てるはずなのにTVで放映する度に観たくなっちゃう作品ですよね。

    ああ、でもそろそろ「おもひでぽろぽろ」観つつ、人生振り返ってのたうち回りたい
    そんな衝動に駆られる自虐的な人です^^;

  • タキ

    タキ

    2009/11/21 01:47:20

    初めまして。

    結局何度も見てしまう作品なんですよね(汗

  • アルク

    アルク

    2009/11/21 01:26:25

    おれもついつい見ちゃいました、結局最後まで。
    相変わらずパズーの運動神経にはビックリですww
    でもなんだか今パズーを見るとワン〇ースの〇フィの顔が浮かんじゃいますねw
    ちょっと前浮かんでたのはクリ〇ンだったのに^^;

  • しろ

    しろ

    2009/11/21 00:44:35

    ぼーっと見てたら結局最後まで見てしまいました。。
    まぁ面白かったからいいけど^^