ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

クローリアン なかなか難しいなぁ・・・

Crawlian (クローリアン)

ゆこたんは

ステージ6までは クリアできるようになったんですが

ステージ7が まだクリアできていません。

あとちょっと時間が足りなくって・・・(ノд`@)たはぁ

みなさんは 何ステージまでクリアできましたか?

コツとかがあったら 是非教えてください。

  • 来夢

    来夢

    2009/11/21 19:58:14

    私は9までしかいけませぬ。
    コツ・・・じゃなくてネタバレだったら、
    youtubeで検索してみると出ますよ←

  • アメストリス

    アメストリス

    2009/11/21 13:09:11

    6どころか4がせいぜい。
    話になりません。

  • おりひめ

    おりひめ

    2009/11/21 13:08:23

    ですよね!!

    わたしも、7がね・・・。

    難しいですよね、クローリアン。