ルカ

ちょっぴり自己新^^

さきはな (パズル)

2個残りの時でも4連鎖を積んで得点アップを狙いました。

頑張ったけどまた170に及ばず><

ミスは、どうしても岩が邪魔で2連鎖にならないのにハンマーを使い

ハンマーの補充をしてしまったのと、4連鎖崩れで3連鎖にしちゃったこと。

厳しいわ~><

  • ルカ

    ルカ

    2009/11/21 23:10:49

    >ゆりあさん
    後一歩のところまで来ました!
    私、ハンマーなしは不安なのよね^^;
    ついつい取りにいっちゃうわ

    >Mackeyさん
    更新が1コインずつだけど、すごく嬉しいです^^

  • Mackey

    Mackey

    2009/11/21 17:08:19

    おぉ・・・さらなる進化、さらに向上ですね♪
    凄いです!

  • ゆりあ☆ミ

    ゆりあ☆ミ

    2009/11/21 13:07:01

    記録更新おめでとう^^
    私は岩はなるべくギリギリ限界までなんとか粘って
    から2連鎖使うようにしてるかなぁ。
    それでも無理な時は仕方ないですよね><
    ハンマーの補填って普段したことないかも^^;
    ステージ2の時だけ2連鎖をわざと作るからそれで補填されてなんとかやってる感じです。

  • ルカ

    ルカ

    2009/11/21 08:05:50

    >hikaruさん
    ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
    もっと頑張ります!!

  • hikaru

    hikaru

    2009/11/21 07:47:26

    Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
    十分凄いっす