りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

がちゃ

日記

今日は給料日だったので課金してしまい、がちゃがちゃ回してしまいました(^^;)
あらあら、あ~という間に残高が…。

でももう今月は我慢です~(>_<)
と、思いきや、今度の課金アイテムは私の好み♡

うーん、どーしよー

  • りお

    りお

    2009/11/22 07:39:08

    りあちゃん

    ありがとー♡
    ドワーフ結構可愛いよね(*^_^*)
    でもパペットが欲しかったなー


    風の旅人さん

    笑い事じゃないですよぉ~(>_<)
    今回、私好みのアイテム多くてツライです~
    でも課金地獄に堕ちるのはイヤ~


    麻衣ちゃん

    うんうん、これ以上私好みのアイテム出たら
    破産する~
    フリマも出来なくなるよ~マジで
    とほほ


    ゆずりちゃん

    がまん!がまん!だよねー
    今回も限定品じゃないものは、先送りにしたの~(>_<)
    でも、そんな事言ってたら来月になったら欲しいもの溜まりすぎて
    結局、破産しちゃうかも~(笑)
    加減がぁぁ

  • ゆずり

    ゆずり

    2009/11/21 22:13:58

    がまん!がまんよ!
    限定品じゃなければ、来月まで待つのよ~~~!

    ・・・・と自分に言い聞かせてまふ。

  • 麻衣08

    麻衣08

    2009/11/21 20:21:38

    ドワーフだねえ~今回のガチャはドワーフ地獄(笑)私も今月はもうダメだ~がっくり

    今度の水曜日に出る課金アイテムが私の好みじゃないことを祈る(笑)

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/11/21 12:27:19


    あはははははは ^^

    我慢するか・・・
    どっかを削って 課金して ガチャするか・・・

    微妙だよねぇ・・・ ^^;

  • りあ

    りあ

    2009/11/21 03:13:09

    かぁいいいいいいいい♪