ぐも

ぐも

ぐもんち

歯がー!

日記

ムスカごっこ(目だろ、あれ)

そういえばラピュタやってたんだよね
見なかったけどw

えっと
本当は、ようやく今日(正しくは昨日)
歯が抜けるはずだったんです。

おらの前の患者者さんの容態が急変
ひっじょーに困難となり
時間が押し押し
おらが、後日に回すこととなりましてん。



その時点で
この歯ともお別れだぜって思ってたけど
以前記事に書いた歯ですんで
神経が云々ってのが気になってはおったんですな。



ついさっき
その歯が欠けました。

何が問題って
割れた歯って、抜くとき大変なんだよっ
抜く側がだけど
抜く側が大変になると
無論本体も大変なんです。本体って、アタイなんですよね。



抜いたほうがいいってなった時点で抜いてたらどうなったか
なーんて事を
今のおいらは考えますが
本当に大変なのは
後日、歯医者にこの事を告げてから
その先生のリアクションだよねwww


先延ばしになっているのは、何かの呪いですかね…?

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/23 00:10:00

    >風まかせさん
    きーみ~をの~せて~♪
    私も好きなんで、カラオケとかでたまに歌うざんすー
    たまにっていうのは
    カラオケそのものがたまにしか行かなくなったという話で…

    遊びたいにょろ~

    ほんと
    終わってみれば何てことなかったーって事はありますしね
    そうなってくれと思いつつ
    思い切っていくぞ!と思ったら、歯医者の都合でキャンセルになるとは
    思わなかったので、神の啓示と勝手に思いこんで
    でも抜きますwがんばるじょーっ

    ありがとう~♪

  • 風まかせ

    風まかせ

    2009/11/22 16:03:24

    私も、以前に
    「横向きに生えて、半分歯茎の中に埋まっている親知らず」を抜くとき
    ビクビクしていました。

    下の奥歯だから、抜いた後も腫れたり、熱がでたりして大変かも知れないと脅されて( ゚д゚)

    幸い、思ったよりは簡単に抜けてくれましたが。

    ぐもさんも、心配していたほどのことはなく、結構あっさりと・・・・
    となるよう、お祈りします^^



    あ~ ラピュタ、やってたんだ・・・・
    観れなかったや。

    ちきゅぅ~は ま~わる~。・・・・あの歌、好きだな~。

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/22 14:59:40

    >ユキちゃん
    プリズンブレイクはファーストしか見ていないけれど元ネタを知るには充分だっ!!w
    睡眠はとろう!うん。無駄に昼寝でもすっかなぁ。(なんでだ)

    >けんちゃん
    抜いてなかったっつーか、抜けてなかったっつーか…
    もういろいろ諦めておりむすw
    神経痛にならないことだけを祈りつつ…

    >ニコプルさん
    ぎーはお気に入りなので
    これからも乱用していきますwww

    >りゅうさん
    おかしいよねぇ?抜くって決めてからも3ヶ月経とうとしているし
    何でこんなに予定押すのか…?

    >遊さん
    ナイスな食いつきでございますwww
    ムスカは悪い奴なのに、ムスカ好きに悪い人が少ない気がします。
    人がゴミのようだ!とか言ってもいい人に見えるのは私が病んでいるからでしたすみませんorz
    展望台などに行っては、一度は聞きたいセリフ。(マジか?)

    にゅーしー!?随分長持ちする歯の根だったのですな!
    いいなぁ。私はいつも強引に引っこ抜こうとして
    自然に抜いたほうが歯並びがよくなるんだよと言われても意味が分かってなかった
    ダメな子時代。
    これからも歯の治療や抜歯で硬いもの食わないように注意されつづけるに違いない…orz
    もっとも、ワッフル食って、歯の詰め物割れるという面白事件起こしてますけどwww
    歯のトラブルに注意します~(;ω;)

    >バックドロップさん
    さすがだよ!歯という言葉をこんなにも飛行石の青い光に照らされたムスカのおでこのごとく
    輝かせるだなんて!

    そうなんすよ、抜歯後のメンテも考えて、抜糸の予定もあってとかで
    歯医者さんもいろいろ考えてくれてるけど…参ったなー。先生がっかりしちゃうだろうなぁ。

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/11/21 23:44:14

    割れた歯は滅びぬ、何度でも蘇るさ!!
    これから王国の復活を祝って、諸君に割れた歯の力を見せてやろうと思ってね
    見せてあげよう、抜歯の雷を!!
    旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ
    ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね

    ・・・抜歯は後が大変です。お大事に

  • 遊。

    遊。

    2009/11/21 19:50:49

    こんにちは(´・ω・`)ノv

    すみません、一番最初のムスカで噴出しました。
    大好きなんですムスカ。

    私もつい先日、乳歯(この歳になってorz)を2本、一気に抜いてきました…。
    実は歯医者での抜歯は初めてで本当にガクブルしていました。
    健康な歯(と言っても乳歯ですが)でも抜くのに時間が掛かるのに、欠けてしまうと大変ですね…;;
    これ以上歯が傷付かない様、おうどんやおかゆでお過ごし下さい(´・ω・`)w
    お大事にですー!

  • りゅう

    りゅう

    2009/11/21 16:44:28

    この歯の物語はなかなか完結

    しませんね~(^^ゞ

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/11/21 14:59:13

    ありゃー
    「ぎーっ」 って、言い過ぎたんとちゃう?w

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2009/11/21 12:09:45

    そうか、まだ抜いてなかったんだw

    忘年会までには何とかなるといいにゃー。

  • ユキちゃん

    ユキちゃん

    2009/11/21 10:04:50

    あー寝ぼけすぎてて、すんごい空気読めてなかったよ・・・(;;゚;∋゚)そうねぇ・・・。

    抜けたら、天井に向って、歯を投げるんだ!強い歯が生えてくるから!(子供か!w

  • ユキちゃん

    ユキちゃん

    2009/11/21 09:42:53

    割れた歯をばらまくのだ・・。スコフィ~~~~ルド・・・・。(プリズンブレイクより)

    しらないと、何言ってるのか全然訳分からなくて、意味不明で、知っていても、さらに意味不明w
    要は寝ボケているw

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/21 08:49:48

    >こすけさん
    なかなか、いい歯医者と、近い歯医者が同一とは限らなかったり
    行くとなると、技術的にも時間のかかるもので
    好き嫌いや、怖い怖くないといった話以外でも、足がなかなか向かないんですよね。
    治療後のメンテとかも行かなくちゃなんだけどなぁ~むむむ。

  • こすけ

    こすけ

    2009/11/21 06:36:08

    抜歯最近してないし、治療も中断したままだな・・
    行かないと、とは思いつつもなかなか行けない、歯医者さん・・

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/21 05:37:36

    >黒猫バロンさん
    バロにゃん!危険だよ、いきなり滅びの呪文だなんて!www

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/21 03:48:45

    >さとしっくさん
    勢いでアタイも、吐き出しに伺わせて頂きましたwww

    もー!もー!
    吐き出そうにもどうにもならん。
    歯に痛みないけど、なんでこう不快感なんだろな…むぅ。

  • 黒猫バロン

    黒猫バロン

    2009/11/21 03:43:04

    |_・)チラっ


    いきなりの バルス!!


    |彡サッ

  • さとしっく

    さとしっく

    2009/11/21 03:22:46

    おおおおう、大事ではないっすかー!
    こんな夜中では、お医者さんにも行けないし…だいじょぶですかのう…

    そしてこんな時刻に、わし、別所で愚痴を書いておりましたw
    なんかさー、色々と残念なんだよねー、特に社長がwww←あ、言っちゃったよ、この人