☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

ハロウィンサンデー

日記

子供がサーティワンのアイスが食べたいって言うから
行ってみたら、
ココでもやってた。

ハロウィン。

知らずに来たのは私だけみたいで
何食べる?って聞いたら「ハロウィンサンデー、決めてた!」だってー

世の中の思惑にはまってはダメです!(笑)

私は普通にキャラメルリボン♪
まったり美味しかったです(^^)

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/10/12 20:59:47

    池坊さん・カッツェさん

    チョコミントはあるよ(^^)
    私はミントって言うのがどうしても「歯みがき」って感じがして
    苦手なんですよ~~(汗)食べた後はスッキリなのかな・・・

    カッツェさん・・・
    それは年って事でしょうか?(笑)
    でも私の方が年上だったよ~♪
    今はアラフォーが元気なんですよ!たぶん・・・(^^;)

  • カッツェ

    カッツェ

    2008/10/12 20:29:03

    未だハロウィンに馴染めませんw
    世の中の移り変わりに着いていけない今日この頃・・・
    でもアイス食べたくなりました!

  • 池坊護煕

    池坊護煕

    2008/10/12 00:56:31

    チョコミント味があると、うれしいです

  • いちまさ

    いちまさ

    2008/10/11 21:12:54

    桜猫姫さん、pineさん

    パチパチはじけるアイスがあるの?わたパチみたいな感じですかね?
    口の中がおおおお~~って感じになるよね(^^)

    イベント、今回は削って当てるって感じだったけど
    全部はずれました。かなすぃ~

  • pine

    pine

    2008/10/11 18:30:41

    パインかぼちゃの味がするアイス好きだよ
    でもイベントにつられてよく買っちゃうよ><
    キャラメルリボンも好き♪~

  • 桜猫姫

    桜猫姫

    2008/10/11 17:48:04

     名前なんだっけなぁ…。口の中でぱちぱち☆雨がはじけるの「ポッピンシャワー?」好きですね。
    31は地元の近くにないので自分の中ではレアなスポットです。

     31ハのロウィンキャンペーンの広告は見ていて楽しいです。
    今年は何をくれるのかなぁ。
    わくくw