LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

投票・・・

ニコッとタウン全般

ニコタの事務局のお知らせで
Web Money Award 2009の
投票の呼びかけがあったけど・・・

この手の投票は組織票が
モノをいうからねぇ・・・^^;

カラオケのJOYSOUNDは
うたスキ会員の投票によって
毎月200曲の配信曲を決定する
制度があるんだけど、
これもある種の組織票が
モノを言うんですね・・・

かくいう私もそうやって
配信曲の投票やってます・・・

※ニコタに一票いれました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/11/22 20:16:02

    marsaさん
    そうですね、せっかく投票するんだから
    上位に入って欲しいですね。

    ・・・とはいえ、他のサイトにくらべて
    遅れを取ってるので、
    どこまで挽回できるか・・・ですね。

  • marsa

    marsa

    2009/11/22 16:52:36

    わたしも、たった今、投票してきました。

    投票したら、ニコタが上位に入って欲しいですよね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/11/22 16:01:30

    こんちゃん
    確率は著しく低いけど、
    何かもらえるみたいですよ^^;

    ・・・ウェブマネー・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/11/22 16:00:10

    エリカさん
    私の知っている
    他のアバターコミュニティは
    アキバ系のものがあります・・・(入ってないけど^^;)

    ※最近、JOYSOUNDのうたスキもアバターの設定が
     できたので、これもアバターコミュニティ?

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/11/22 15:57:10

    ジャッカル北上さん
    なるほど・・・
    捨てアカ、サブアカ、別アカを作って
    投票する人もいるんですね・・・^^;

    JOYSOUNDのうたスキも
    別アカ、サブアカ作ってる人、結構います・・・

    組織票の半分くらいはサブアカだったりして・・・

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2009/11/22 10:28:38

    投票してみよっと^^

  • エリカ

    エリカ

    2009/11/22 02:05:06

    エリカも昨日 見て 清き1票 入れました
    買収されてないからね^^

    他にも色々ノミネートされているって事は
    色々な仮想タウンがあるんだね。

    エリカはニコットと ニコットに出てた広告の
    タウン(見ただけで入会はもちろんしなかった)
    しか 知らないよ。

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2009/11/22 00:47:12

    ですね~ 公式のコメントの・・・名前忘れちゃったけども、ピンクの猫の人のブログの「なんかやってるみたい・・・宜しくね・・?」みたいな、ノミネートされててびっくりした~ みたいな書き込みに、笑ってしましましたw

    私は、他に マスターオブエピックというMMOをやってるんですが、「入賞したら全員に有料アイテムを全プレするからおまえら入れろよな!!!」というのをやっています。前回は400円ぐらいする、レベルの早く上がるチケットを全アカウントにプレゼントとかしたので、捨て赤つくって投票 捨て赤でもらったアイテムをメインに移す みたいなのを結構な人がやった様で、見事入賞していましたw

    今回 私はニコットのアカウント(メール)ではニコット マスターオブエピックのアカウント(メール)ではマスターオブエピックに投票という蝙蝠さん的な投票をしちゃいました~

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/11/21 18:11:52

    ピットさん
    コメントありがとうございます^^

    なるほど・・・組織票を取りこむために
    いろいろやってるのですね・・・他のサイトは・・・

  • ピット

    ピット

    2009/11/21 18:03:25

    他のサイトは、アイテム配布までして6日から活動をしているので、
    2週間も気付かなかったにこっとタウンが、ある意味、すごいですw