ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

あいやー・・・

日記

いろいろやってたらこんな時間に・・・
とりあえず寝ます。


時間に余裕ができたらブログ書きに来ますね。
・・・というか今書こうと思っても

ネタ自体がない・・・。



とりあえずおやすみなさいですー。

  • ポニ-

    ポニ-

    2009/01/04 05:02:00

    コメントお返事。
    上から順に・・・


    ☆Marilynさん

        とりあえずめざましをセットしてる7:30に目が覚めていろいろやって、
        朝ごはん食べた後2度寝、の流れです(笑)。
       
        ねたはマァ・・・またそっち方面ですね(笑)。


    ☆柑橘さん

        何とかめざましで起きました(笑)
        で、朝ごはんあとにまたゴロリと(笑)
        (・・・て、ほぼ上と同じ内容じゃないか・笑)

        柑橘さんはどんなお正月を過ごしましたか?
        逆に報告でもしてもらおうかな(笑)。


    ☆mayotakeさん

        この前はほんと楽しかったです^^
        またじっくりとお話しましょう!

        あ、今度会うときはお手やわらかに・・・(笑)。



    ☆ゆっぷりんさん
       
        こちらこそありがとうございました! 楽しかったです^^
        話し始めるとなかなか止まらないですね^^

        はい、ゆっくり寝られるよう頑張ります(笑)。

  • Marilyn

    Marilyn

    2009/01/03 23:01:17

    何時まで寝ちゃったんでしょw
    どんなネタができましたかぁ~?^^

  • 柑橘

    柑橘

    2009/01/03 15:51:41

    きっと今日は昼過ぎに起きたに違いない(笑)
    報告待ってます(笑)

  • mayotake

    mayotake

    2009/01/03 12:03:43

    ポニー♪

    昨日は楽しかった。またお話ししようね(^^)

  • ゆっぷりん

    ゆっぷりん

    2009/01/03 09:42:22

    昨日は、遅くまでありがとー♪

    ゆっくり寝てください。