くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

4次考査終了。。。

日記

タイトルの通り・・・
終了したZE!

なんかテンション高めですが気にしないでください^p^

まぁ結果から言うとあれですね。
範囲じゃないところまで出てびっくりしたっていうねwww
↑美術wwww

まぁもともと勉強等得意ではないんであんまりこういう記事とか書いても
虚しくなるだけなんですけどね・・・・・?

話がかわりますが
今家に某ニコタの友達が遊びにきておりまして
結構緊張(?)しながら文章を打っているもので
いつもより若干口調が違うかもしれんですが
そこらへんも気にしない方向で・・・・・((ぇ

じゃぁ今回はこのあたりで・・・・
おばいちゃ★((←何www

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/22 06:54:34

    べら>うん・・・。ニコタ友の件はおまえだよ・・・^p^
       ていうか近くにいたんならわかるだろっていうwwwww

  • Belatrix

    Belatrix

    2009/11/21 23:56:19

    それは俺のことかい?wwww

    このブログを春架が書いていた時に、近くにいた人ですがっていうw